2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三島からの大崎、国際展示場

ゆったり先ずは三島に出張。 同僚と合流していつものように地魚のっけ丼で昼食。 毎回違うけどはずれは無いです。 1H弱打ち合わせして、無事了承を得て終了。 ほんでそのまま一人上京。 品川−山手線→大崎−臨海線→国際展示場。 TMS会場には16:30前には着けま…

Bb

きゅーそくび。 昼頃起きだして...なんか食料無かったっけ? と、冷凍野菜に熊本ラーメンでブランチ。 さて... 車がそーとー汚れてるので 洗車機で水洗い、後、Iceで愛車を愛してみる。 っつか、ブレーキパッドのダストに萎えまくり... ほんで、シャワー浴び…

’11S耐久...TRMしょの2

7:00起き...のつもり...orz

’11S耐久...TRMしょの1

7:00起き。

名古屋やら宇都宮やら...

PMから名古屋で発表会聴講。 で、昼前に会社出て、駅前の店で限定ランチの海鮮丼。 1K弱でこれならじゅーぶん納得です。 んで、電車移動からの聴講。 まぁ、内容知ってるし、ほぼさくら? 質問者も内輪で...んー... 二つほど聴いてさっさと帰る。 なんかスケ…

品川からの出社

5:00起き。 準備して品川駅構内で天玉そば食べ、 ひかり→豊橋−こだま 8:30頃部屋に帰り着きひと休み...zzz んで、10:00出社。 ふつーに出社すれば9:00でも桶か... んー...仕事してる? やっぱ疲れてるんかね、眠いですわ。 さっさと帰りましたとさ。

毎年恒例...になったの?

勤労感謝の日。 だけどうちの会社は勤労に感謝して無いみたいなので 自分で有給休暇とる。 んで10:00過ぎ起き。 さてどうしましょ? ということ(?) こだま→豊橋→品川 で上京。 豊橋で稲荷寿司など買って車内でビール。 なかなか良いカモ <稲荷寿司 で、ホテ…

最初は日テレ...

トヨタすげー!!! ドラえもんがジャン・レノだよ!?

ポチっとな

衝動...でもないか。 去年から考えてたかんね。 やっぱりまなちゃんより黒木さんだよね。

足休め...

9:00には目が覚めちまったい。 でもごろごろ〜...zzz ブランチに太平燕もどき食べつつ。 14:00過ぎにCP。 ちょい待たされるも新たに。 ...パネマジとは言わないけど印象違うかね? んー...無駄遣い...?

’11JAF-GP...FSW...しょの2

5:00起き。

’11JAF-GP...FSW...しょの1

金曜から見たかったなぁ... 4:00に目が覚め、15min程かけて起き上がる。 5:00過ぎには部屋出れた。 東に向かってるので朝焼けが綺麗です。

プリッツの日

でもあるのに、忘れれれがち... で、久々の婚約者お披露目会。 後輩というか、部下っぽい、 今は私が元いた部署に居る同僚の。 婚約者、とういうか朝一に入籍してきたらしい。 多いだろうねぇ... 一番を狙っていたらしいけど、 入籍は24Hできることを知らな…

CF

サイクロン掃除機と羽無扇風機の某メーカーや カリスマ元CEOが亡くなった林檎印のCFって なんか見てて嫌な気分になるのは私だけ? ...だよね...

立冬過ぎ...

やっと窓を閉めて寝るようになった今日この頃... それでも通勤は屋根開けてますよ。 今日はマフラーしてたけどね。

シャンクスもしくは花道?

髪の色、二人ほど指摘された... 両方とも女性だったわね。

ややup?

一日布団の上でごろごろ〜... CSでFぽんなぞみたり。 TOMSさん磐石やね。 中嶋さんとこはどーしたんでしょ? にしてもペースカー走行中にクラッシュって... その後もごろごろ〜... 夜、おもむろに... やっぱり定番やね。 浮気はだめ...かなぁ... もう、一年(…

引き続き...

昼頃起床。 自作太平燕食べ... 受付すんでさて...ってとこで却下...(-_-メ なんだかなぁ... 暇なので髪切り&染め。 こちらは待ちもなく。 けど...いつも染めてた染色剤が生産中止らすぃ... なので赤く...って大分あかるくなっちまったい。 いちおーこれでも…

運気↓?

お仕事...なの? AMはちょい仕様書書きした後試乗なぞ。 でみ男くんは空能動とミラ良いっす。 でみ男くん、相変わらず剛性感がよろしい。 ただ運転の採点機能がどうなの? アクセルわざとちょん、ちょんって踏み込んでみると減点。 実際のエンジン回転に影響…