2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スウィングガールズ?

16:00から原宿はフェイスビル。 ここくるのGS以来だから何年ぶりだろ? 地下のBlueJayWayで原宿BJ-GirlsのLIVE。 原宿BJ Girls Official Site 紹介記事 ふむ、10代の女の子がスタンダードを歌う... 映画の影響ではないだろうけど、けっこー楽しめた。 13才は…

恒例

はい、ドタキャンです...(-_-;; なので一日実家でまったり&寝るねる...zzz(-_-) そんだけ。

出張

久しぶりの東京出張、永田町で情報収集など... 拘束時間13:00〜15:30は楽だわ。 終了後、赤坂まで歩く。 ミコレが開いてたのでお土産など購入。 定休日は祝祭日、24:00まで開いてるのね、めもメモ... そんだけです。

ちゃり

6:30過ぎに部屋を出て10:00前には荒川自然公園に到着。 10:00から式典、その後に交通安全指導。 で、mica(+由美かおる)の自転車運転免許の実技試験練習&本番。 micaさんの衣装はオレンジ×ホワイト、adidasでそろえたもの。 胸元のシルバーネックレスもかわ…

チョコポテチ

前日、出張での仕事はほとんど終わってしまったので、今日はぼけー... だけど北海道来てそれらしいものも食べてないなぁ。 帯広宿泊ならそれなりにお店行って飲み食いするのだけど 会社の宿泊施設はすんごいとこにあるから。 コンビニ行くのも車で5〜10分。…

十勝

っつーことで北海道。 っつっても札幌とかではなく、十勝の大平原の方。 とすると使う空港はとかち帯広空港。 名古屋からからだと中部国際空港...では無く小牧に残ってる名古屋空港。 しかも使う飛行機は50人乗り! なかなか... ま、ほとんど寝てたけど。 帯…

二日違い

なんか金曜日早引けした後、北海道行くことが勝手に決まってたらしい... ということで明後日までに資料作成で...\(>_

Excelの計算機能を教えようと思うも、 理系でないとなかなかこういうのってとっつきにくいかなぁ? そういえば昨日の昼飯に韓国風チキンステーキ、 家に帰ったら夕食はケンタのフライドチキン、 で、今日の朝&昼兼用がまたまたチキンステーキと唐揚げ... 鶏…

プルタン

前日の突然情報から"大和まつり"で検索、情報を得て13:00過ぎに会場へ。 micaさんの出番は14:00過ぎ。 それまでぼーっとカラオケ大会眺めてるも お知らせでプルタブ集めて車いすを贈ろうという運動のキャラクタ、プルタン登場。 なぜかごく一部で写真を一所…

ビール&久保田

仕事を17:00に終わらせ上京。 20:00過ぎにはLiveInnMagic到着。 PaPaさんの誕生パーティーということでちょうどケーキ&ローソクプレイ中。 古屋かおり Live再開はこの人から。ピアノの弾き語り。 何年ぶりに見たかなぁ? 確か最初の写真集のサイン会、高田…

季節はずれ?

風邪ひいて一回休み...(>o 咳すると肋骨が痛いです...

車間

夜までまったり。 20:00ごろ実家から車で東名へ。 空いてて走りやすい。 で、これだけ空いてるとあまりスピード出す気にならない。 何でだろ? って考える。 人(少なくとも自分)の意識として、周りを車に囲まれて走るのは不安感があって、 早くその状態から…

衝動買い

買っちまいましたよ... NEC...ではなく日立のPrius。 やっぱシャラポアより伊東美咲でしょ...ではなく、 Lavie-N、ドバシで売り切れでした。 せれろんとは言えWXGAにDVDマルチドライブ付きで16万そこそこ... やっぱ人気あるのね。 で、どーしよーって店内う…

お台場

11:30からお台場学園祭でDIGIさん。 5分前ぐらいに到着。 やっぱ一応平日だからか人は少ないねぇ... チャイムでステージ開始。 あくまでもDUNLOPとは言えない、主張でき無いのね。 GTに関しても富士山の方に...とか当たり障りのない言い方だったり。 マイク…

渋谷〜お台場〜 市ヶ谷

13:00、渋谷パラダイス。 10分くらい前に会場に着くとそこに紗耶さんの姿が。 05DIGIさん見て、かわいいかわいいとはしゃいでたり、 やっぱ「ニガイ涙」は良い曲だね、と納得してたり... 今回はじゃんけん大会もあるのね。 13:15、埼京線−臨海線で急いでお台…

休憩

おうちでまったり... 去年の夏休み以来、車の手洗い&WAXがけ。 やっぱ手洗いしてると細かい傷が気になるのよね。 こすったとかぶつけたとかではないのだけど、 高速とかでトラックのはねた小石とかでけっこー塗装はげてたり 実は今、フロントグラスにも傷が…

帰京

3,4日の渋パラ出演は無くなったとのことで 前日帰るつもりだったのをゆっくり帰ることにする。 昼過ぎに起きて通称MAGロードを使って中央道経由で帰ってみる。 MAGロード、途中土岐で渋滞って何かと思ったら アウトレットモールまでの出口渋滞...御殿場と良…

OASIS21&笹島

朝MTK氏を駅まで送り、朝酒飲んでまた一寝入り...zzz 12:00ごろ起きて準備して栄のオアシス21へ。 14:00からステージでのバンドLive。 平日とあって人出はそんなでも無いが、用意した椅子はそこそこ埋まってる。 micaは二番目、14:30から登場。 「Piece of P…

BottomLine

昼頃車で実家を出発。 本厚木でMTK氏を拾って一路東名で名古屋へ。 途中、牧ノ原で昼食(?)兼休憩。 あげパンアイスが気になり食べてみる... あげぱんにアイス乗っけた味...(まんまぢゃん) 熱さと冷たさのミスマッチとでも言いたいのだろうけど、う〜む...(-_…