2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月は逃げて...

うわっ、もう2月最終日だよ。 部署移動から二ヶ月...な〜んも出来てないし、学べてないなぁ... 月報書いても結論が無く、〜出来る可能性がある、 だとか、〜だと推測される...みたいなのばっか。 ま、来月あたりから8月くらいまで、動きは大きくなりそうだ。

復活?

久々にメッセンジャーやった気がする...

おっ買いもの♪

昼過ぎに起きてだらだら...夕方新宿のドバシでお買い物。 まずはヘッドフォン。 前日、SONYのイヤーパッドみたいなのなくしちゃったから それ買おうと思ってたんだけど... なぜかKOSSの(写真左)、安いし買っちゃったよ... まぁ確かに密閉性高くて外部の音は…

アシスト

10:00過ぎに起きて秋葉原へ向かう。 到着したのは14:30過ぎ。 プライムのメジャーデビュー発表会イベント(?)は15:00予定... がずれて15:10から。 石丸ソフトワンでの歌のイベントってボンブラ以来かなぁ? 白のツーピースにインナーがブラックの衣装で登場し…

なまえ

今年ってば、多分 しずか って名前の女の子が増えるんだろうなぁ...

ダウン...

いつものようにニュースサイトを巡回してると... W-ZERO3のファームウェアアップデートのお知らせ SH902i ソフトウェアアップデートのお知らせ ... 両方とも該当してるぢゃん...(-_-;; まぁソフトに関してはこーゆーのあるのは理解するところだけど、 当たり…

IC

最近のコンビニの支払いは携帯のEdy機能使ってる。 でも認識率が低いというか、時間がかかる。 まだ慣れてない自分のかざし方にも問題はあるんだろうけど。 それに比べると、改札の通過時間が問題になるSuicaの方はやっぱ速い、確実か? Suica対応をうたうに…

カード貧乏?

GTメンバーズカードの引き落とし連絡書が来た。 そういやFSWで入会したんだっけ。 と、最近とみにカード会社の引き落とし連絡書が多いなぁって 自分のカードを今一度整理してみると... UFJカード(VISA) エクスプレスカード(CF) イエローハットカード(MASTER)…

グラナ×アマリージャ

スーパーGTの暫定エントリーリストが発表になった。 やっぱKRAFTは赤っぽく、BANADAIか。 あとチーム名にもDIREZZAが入ったのね。 服部選手の相方ドライバーもダンブレック選手。 優勝期待したいなぁ... あとGT300もDLユーザー増えたかな? ヒロミもJimGaine…

目のつけどころが...?

前日の続き。 部屋帰って、近所の家電量販店がリニューアルして色々安いから行ってみる。 これ、SHARPのMP-S300どーかなぁーって。 今のMuVo MICRO N200くんからの買い換え。 欲しい性能としては... (1)容量Up(1G) (2)USBマスストレージ対応 (3)独自の暗号化…

パー子

金山のアスナルなる商業施設に行ってみる。 紋...もとい、キャ...違った、BANANAっつーグループを見に。 ピンクのラメのワンピース、屋外では寒そうです。 でもやっぱこの衣装のセンスは... 曲は可もなく不可もなく。 終了後、物販があるんだけどさぁ... ず…

駄目だめ〜

体調悪くて一回休み...(+_+)

モバイルでメッセ

会社帰りにW-ZERO3の解説本をぱらぱら立ち読み。 で、こんなんみっけ。 帰って早速DL、入れてみる... をぉーちゃんMSNメッセンジャー出来るぢゃん。 YahooもAOLもICQも。 これでW-ZERO3でもWebメッセンジャー使わなくて済む。 ま、ただ問題はあったりする。…

くるくる

なんだろ? この虚脱感... 特に仕事に追われるわけでもなく、 自分の好きなようなペースで遊んでる。 早めに会社切り上げて、家電量販店行こうと思ってたんだけど... 休みだった...(-_-;; なんか空回りな今日この頃...

既に過去の事

今日ってなんかあったっけ? 仕事場ではチームメンバー、自分以外出張... 電話番です...(-_-;; 人の行為として一番ひどいのは期待を持たせて裏切ることだよね。 最初からそんな気無いなら期待は持たせるべきではない。 悪気も無く、つく気も無い無邪気な嘘が…

世界の国から

そういや冬季五輪始まってたのね。 相変わらず某チャンネルのアナウンサーはお涙頂戴ってな感じで 身内の亡くなった選手に対しての天国の○○に贈る...なんて 阿保丸出しの実況してるし。 そ−ゆーのってどうなの? 選手自身のパフォーマンスを素直に見れないの…

だらだら...

13:00過ぎに起きる。 髪の毛きりに行く予約をして更にだらだら... 夕方、床屋に行ってだらだら... そんな一日...

大阪

オートメッセに行ってみた。 朝6:00に起きて10:00ごろには着くように...と思ってたけど 起きたのは7:00過ぎ...駄目駄目〜(-_-;; やる気無いなぁ... 東海道線で名古屋、のぞみで新大阪、御堂筋線で本町、 中央線でコスモスクエア、ニュートラムで中ふ頭へ。 …

矛盾

WILLCOMの料金体系について、Webで再確認。 WZERO-3にして定額プラン+データ定額を申し込み。 契約する際も端末単体でネットにつなげる分には合計で¥6,700-以上はかからない、 と説明受けた。 なので安心して(?)自分のプロバイダにつなげてたんだけど... …

ゼット

スーパーGTの06年日産勢の陣容発表。 一番びっくりーなのはYMSが長谷見Zのスッポンについてしまった事。 KRAFTさんは何色になるんざんしょ??? 横溝選手も今年はZなのね。 富士で立川選手と死闘を繰り広げた松田選手も、 おまけに去年スープラで勝ってる山…

首に鈴

会社から携帯を支給された。 ... せっかく去年、au解約したのに、また4台体制だよ...(-_-;; 一般、通常用にTu-KaのTK51 i-mode及びむ...にゃむにゃ用にDoCoMoのSH902i PIM、及び外出時のメール管理などにWILLCOMのWZERO-3 で、今回の業務用にauのA1402SII(別…

もっともっと...

帰宅するとJR東日本からの宅配便の不在連絡票。 前に申し込んだVIEW Suicaカードだな... 申し込んでから三週間か、申込書には二週間で...って書いてあったのにね。 もともと申し込んだのはモバイルSuicaを使おうと思ったため。 モバイルSuicaを使うためにはV…

Life is ...?

一昨日、『オシムの言葉』読了。 上京する新幹線の中で、四谷で焼酎飲みながら一気に。 当初自分で予想していた内容とは大分違った。 その題名からオシムの発した言葉のシニカルな部分を取り上げて 語録的なものを想像していたのだけど... ショック...じゃな…

雪辱...ならず...

朝5:00ごろまでWZERO-3でネットサーフィンしてたら # これがやっぱけっこー面倒なのよ...(-_-;; 起きれたのは13:00過ぎだった。 児玉清の力の入ったアタックチャンスの言葉を聴きながら準備して 代々木第二体育館へ。 JBLスーパーリーグのアイシンvsトヨタ。…

籠球

11:00に起床。 シャワー浴びたり準備して上京。 16:00から代々木第二体育館でバスケットのスーパーリーグ、 トヨタVSアイシン。 トヨタのスタメン、新外人、拓馬、マイケル、オバノンに古田.... すわっ拓馬がPG!? って思ったら新外人がガードなのね。 マッチ…

節分

某コンビニチェーンが仕掛けた恵方寿司。 今年は食わんかったなぁ... 会社の食堂のメニューにあった恵方寿司弁当、 思いっきり太巻きが輪切りになってたんだけど... それって意味無いぢゃん... 夜はグループの新年会&歓迎会でただ酒。 今回は社会勉強は無し…

オフレコ

なんかあれにまた動きがある、というか、色々ある(あった?)らしいという情報。 オフレコなので書けないけど。 ぢゃぁ、書くなよって? そうだね。

ヌード?

脱がしちゃって開けちゃってます... おもろいよね。 意外にジャンパ線とか無く綺麗。 基本の設計がしっかりしてるのかしらん? ハード屋さんにとっては更におもろいのかな? 自分的にはプログラマブルのチップに書かれてる内容が気になるけど... にしても予…