2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

’12GW連休...しょの4

休足日...だららん...

’12.S耐@TRM...しょの2

7:30起き。 6:00って思ってたけど、起きられるわけも無く... 一回目のステージは捨てて、PitWalkに間に合うように。 でも、特に...っつかけっこーな人出ね。 やっぱS耐と言えどGW、都心近郊だから? その後のステージも...特に... もう買うものもないし。 あ…

’12.S耐@TRM...しょの1

5:00起き。 準備して6:00前には出発。 高速乗る前に給油して、 中央高速→首都高→常磐道 ...C2で渋滞、抜けて今度は常磐道入るあたりで渋滞。 事故...(-_-メ 途中、休憩入れて余裕で到着予定が 休憩入れずにもてぎに到着したのは10:00ちょい前。 なんだかなぁ…

’12GW連休...しょの1

一斉有給休暇取得推進日。 休みでも8:00前には起きちった。 だらだら準備して昼前には出発。 東名のって...さて... 日本坂で魚系...って思ってたんだけど 気がつきゃ新東名に入っちゃってましたとさ。 なので昼食は静岡S.A.に。 ...んー...求めてたものと違…

ひろしま

6:30起き。 朝食は駅で買った祭り寿司弁当。 広島では一日立ちっぱなし...足が痛い...(-_-メ 帰りに駅でお好み焼き+穴子飯の弁当。 ま、当然というか、いろいろみやげ物買ったり、 もみじまんじゅうでだららん...とか... のそみではずっと寝てましたとさ。

なぜか...

岡山...前のり宿泊。 広島ではなく。 雨だし... 晴れの国、なのになんか自分が来るとき雨確率高いような... うまくいかないなぁ...

’12.4月度月例ボウリング

8:00前に目が覚める。 外を見ると雨は降ってないみたいだけど 某マネブログチェック...やっぱ雨スケジュールに変更。 直後にTELかかってくるし。 ほんで開始時間早まったボウリング。 三月は日程変更で参加できなかったし、 前回は中止だし、久々? でも二ヶ…

どよーん...

トンネル...(-_-メ

西へ東へ北へ?

何週間かぶりの三島方面。 なのでいつものように地魚のっけ丼! んーでも最近、種類が少ない? 気のせい?? んで3Hほど打ち合わせ? ブレスト? 2.5Hにしとこうって言ってたのにぃ... で、飲み会に。 前の出向先の方が中国赴任されるとの事で歓送会。 なん…

桜まみれ...

飲み会で車を桜の下に置いて帰った結果...(-_-;;

三重86

8:30起き。

’12.SGT岡山...しょの2

7:00起き...のはず... だらだらホテルチェックアウトして、現着は10:00頃。 すでに上の方の駐車場はいっぱいなので奥の方へ。 朝食代わりにいつものようにステーキ。 美味しいよね。 PitWalkは最終コーナー側から入場、早いわ。 おまけに多少人少ない...? 5…