2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

堕落

だらぁ... 世の中の同年代の方達って どんな感じで休日を過ごしてるのだろう? なんて不毛&無意味な事考えながら更にだらぁ... 夕方懲りずに悪巧みも...また頓挫です。 けど更に凝りもせず...(-_-メ ...自信持って良いのかなぁ...?

09ホーム最終戦

10:00起き。 だららんとしてたら時間がぎりぎりになって あわてて車で出かける。 天気良くて昼間のドライブが気持良い季節です。 豊田市内には15分程前について駐車場に車止め、 TAXIでスタジアムまで... 名古屋vs山形@豊田スタジアム 今回初めてメインスタ…

チケット

会社帰りになんとなく○Kで週末のチケット及びtoto買ってみる。 レジ担当が"実習中"の名札の方だったのでパニくらせてしまった様です。 意外に近くで簡単に買えるのね。 もっと早く気付いてればねぇ...

久々当たり

だらだら出張。 情報収集の打ち合わせのみでさっさと帰る。 帰路の新幹線の中、ASの有料サイト、 某M山センシュのブログ読んで気分害す。 詐○的なのは某アソシエーションではなく某産ぢゃないの? そんでまたCPに気の迷い...(-_-;; ! 当たり...;; でも、軽…

勤労不感謝?

うちの会社は勤労に感謝してくれてないので仕事です。 さらに(?)仕事の都合上久々スーツ。 ...ガムばらねば...(-_-;;

自堕落

昼ごろ起床。 ブランチにはねぎやらぶなシメジとか入れて鍋焼き風うどん。 やる気なし...ごろゴロごろ〜〜〜(((○ んで夕方に気の迷い...だめだねぇ...(-_-;; 入れ替わりが激しけどはずれは無いです。 なんだか別の意味で↓な気分で帰宅して 鍋の残りで呑み、…

決心?

10:00過ぎに起床。 てきとーにそば茹でてブランチ。 んでおもむろに雑誌の整理を始める。 やっとこさ有無を言わさず捨てる気が起こってきた;; にしても同じ雑誌何冊買ってるんだよ...(-_-;; 袋から出してないのも多数。 んで一応中身チェックしてみるとやっ…

09忘年会...序章3

まだ厳しいかな... でも仕事、人生はふつーに続いていきます。 とりあえずは大丈夫そうです。 で、夜は後輩(部下?)の結婚相手披露会。 セクハラ云々厳しい昨今、相手も同じ会社のためか 今まで程はじけた質問も無く。 で、↓な気持で参加してたわけですが、一…

↓↓↓

あんまり寝られなかった... ふつーに振舞うのは慣れてるみたいです。 そこは信用してるから...ってとこがあるのでしょうか...? でも、早々に出張先から帰りました...

09忘年会...序章2

出張。 打ち合わせ...新人歓迎会やるからって事でこの日に設定;; ま、ついで(?)の打ち合わせはすんなりと... でもやっぱり色々な人の考え聞くのは参考になります。 んで、ほんちゃん(?)の飲み会。 今年入社の新入社員はまだ多いです。 カブト焼きが美味しか…

徒歩

寝る...しょの2...zzz ブランチに久々カレーうどん、上手く行きました。 後は天皇杯見ながらうとうと...zzz でも山瀬のドリブル→ゴールで目が覚めた;; 18:00過ぎに会社に車取りに行く...歩いて。 一時間半、8km/h、寒いです。 帰りに夕食、さんま。今シーズ…

秋の桜

寝る...zzz 昼過ぎに起きて、 昨日飲み会のため会社に置いてきた車取りに行こう... と思いつつTVをザッピング。 CSで"ドラゴン桜"全話連続放送。 見ちゃったよ、13:00過ぎから20:00過ぎまで...;; で、なんもしなかったです。 そんな一日...

09忘年会...序章

新人君の歓迎会。 このご時勢なのにけっこー配属あります。 で、何故か私もご招待でロハだったりします。 # 出向先から帰ってきたとき金取られたからね;; でもなぁ...ここの店あんまり... ま、話は面白かったです。 終了後二次会...は無し。珍しい。 なので.…

Werst Looser

木曜日はASの日。 ですが、雑誌、紙媒体では無く携帯サイトでの話。 某4.5Lエンジン搭載GT500車種のいわゆるエースといわれてる方のブログ。 ...Good Looserでは無いね、なんか情けないですよ。 結局は先行する車を抜けなかったって事でしょ? 邪魔した、っ…

09もてぎ...しょの2

6:00起き。 けどだらだらしててチェックアウトは7:30頃。 もてぎ着は手前2kmほどから渋滞で9:00頃。 ドリフトコースに駐車。 まだ眠いので10:00まで一眠り...zzz 巡回バスで中央口から入場。 ぐわっ、昨日にも増しての人出... で、PitWalk。 CG目当ては二日…

09もてぎ...しょの1

4:30起き。 準備して結局実家出たのは5:30過ぎ。 中央線、特別快速のはずが...今日は全部各亭らしい。 そんな情報見てなかったので当初予約してた東北新幹線あわてて変更。 ...席空いて無いし...しゃーないのでグリーン... 武蔵野線から大宮出ればよかった(-…

後処理?

ぬ〜、出張報告が書けない... 夕方、傍観者的にいりゃ良いかって打ち合わせに出たら 担当者があまりにダメダメで結局こっちに宿題が...(萎) 一週間でまとめにゃならんのかい。 もぅあきれるというか、なんていうか... 怒りは通り越してますです...はぁ...

09TMS

9:00起き...のつもりだったけど10:00過ぎ。 中央線→西国分寺−武蔵野線→南船橋−京葉線→海浜幕張 幕張メッセで東京モーターショー"調査"。 いちおー、お仕事らしいです...(-_-;; 人少ないって聞いてたけど混み具合は従来と変わらない? 面積狭くなったからから…

decade

11:00起き。 実家でボケっとして、中央線→立川−南武線→川崎 LiveHouseでスタイルさんの10周年記念イベ。 現着は14:00ちょい前。 入りは100はいないぐらい? 事務所内で結成したユニットが続々。 でも私が知ってるようなのは後半過ぎからだかんね。 初期のS耐…