仙台へ

xatoru2004-08-21

 ほとんど寝ずにムーンライトながらの下りで名古屋へ。
床に転がってるまぐろ多数、邪魔すぎ。
そこら辺の姉ちゃん、ブランドもののバッグとか持ってるのに
こういう列車に乗るって、なんか矛盾感じないのか?


 あまりに混んでるため乗る客が右往左往して結局発車が送れる。
それが各駅で積分されてけっこーな遅れに。
よゆーのはずが名古屋始発のひかりまで時間ぎりぎりになっちゃうし。


 で、東京駅でこまち&はやてに乗り換え一路仙台へ。
流石にふつーの新幹線から乗り換えると狭いです。 <こまち
仙台から仙石線で。
ネッツ仙台・日の出店...でかい。
こんだけでかいディーラーって初めて見たかも。
トヨタ系の販売店がかたまってるとこ見ると
ここら辺、資本は皆同じ?


 で、まだ時間あったのでプロドライバーによるドリフト走行体験に参加。
多分普段はモータープールかな、そこに水まいて、パイロン立てて...
っつか、同乗者にヘルメットかぶせないの!?
っつか、ホースで水まいてる人の直ぐ横走るの!?
安全管理大丈夫かいね?
メーカーでは考えられない光景だ...


にしても、やっぱプロ、うまいね。
私の時は長嶋正興さん(長嶋家次男)だったんだけど
全ての操作がスムーズだわ。
見習わねば...


 11:30からはDIGIさん達。
ステージも何にもないんですけど...?
展示してあるGT300のMR-Sの前で歌ってるんだけど、
そのMR-S、フロントバンパーには"AD○AN"のステッカーが堂々と...
ま、自動車ディーラーだからね...(-_-;;


 気のせいか、音響さんがうまいのか、
アカペラ"浪漫飛行"がきれい。
っていうか最近はなれたのか音量のバランスも良いのよね。
良い傾向です。


なんだけど、開始前に麻実さんが私のとこ来たので
何かな?って思ったらどうもLIVEの時、花が届かなかった様子。
宅配便のネットでの物流確認では配達済みになってるんだけど...
残念...
紗耶さんの電報も届いてなかったって事で、
流石は LiveInnMagic ってとこか?


 昼食は近所の定食屋でMTK氏と。
色々情報交換...(-_-;;
まぁ、みんな大変だわ...


 二回目、知佳さん除いて髪を結んでる。
紗耶さん、無理矢理結んだ髪が幼げで可愛いやね。
静さんはいつも見るけど、ステージ前は
更に髪の先の方もまとめてて面白かった。
で、麻実さん、アップにすると雰囲気全然変わる。
すんごく大人っぽく見えて新たな魅力発見(^_^)/
だけどBINGOは当たらず...


 終了後、MTK氏とさっさと仙台駅へ。
地下でお土産探索などしていると、知佳さんが...(しゃれではない)
なんでもお金下ろそうと思ってたら他の三人とはぐれたとか...
む〜ん...(-_-;;
新幹線の時間無いのだけど何処に行ったらいいかわからないって...
なんでMTK氏が案内。私はそのままお買い物;;
結局、後で聞いた話では...色々と...
大丈夫かなぁ...ちゃんと生きていける...(-_-;?


 私の方はちっちゃな鯛焼きを発見したので差し入れ用に購入。
けど、6種類を揃えようと思って計算間違って
それぞれ12個づつ買ってしまった;; すまん...


 新幹線で宇都宮に移動後、ホテルにチェックインして
再び宇都宮駅の改札へ。
とりあえずは4人とも着いたのでホッとする。
車の中で居眠りするF氏を発見してたのでそこまで案内、引き渡し。
で、明日の入場券&駐車券をゲットだぜ。


 夕食を食べに餃子屋へ。
焼き、フライ、水、けっこー美味だったので実家にも送る。
なんだかんだで生中二杯飲んでしまった...(-_-;;