’06年第二回忘年会

 次に出張先のGの忘年会。


 何故か名駅周辺ですよ。
一旦部屋に帰って車を置いて東海道線-東山線で。


 グループと言ってもけっこ人数が多い。
で、この時期なので人事移動の発表などあったりで
ちょいサプライズ?


 ま、わたしにゃ関係ないけど。
でも室長さんとかけっこー上の人、
私の個人情報色々覚えてたりでびっくり。


 終了後、まだあまり顔見知りもいないので帰路へ。
ビール+米焼酎をけっこー飲んだので意外に回ってた。


 で、何故か名鉄だったり...


 帰りTAXIで帰ろうと思ったら二時間待ち...


 とりあえず苦情の電話は入れておきました。
だって、駅前でTAXI待ちの行列の前を
空車表示で通り過ぎやがったりするから。


 店からの呼び出しも大事だったり、
週末だけ台数確保するってのが難しいっての理解するけど、
駅前に専用の待合所作ってるんだったらきちんと対応しやがれって。


 飲酒運転の話だって意識の問題ってのは前提にあるけど
こんなインフラぢゃねぇ...




 色々考えててなんだかすげー腹がたった。