SUGO...しょの1

xatoru2007-07-28

 6:00起き...したつもりだった...


 20分ほどぼけーっと。
準備して車で出たのは7:00過ぎ。
セントレアからの便は8:05、間に合うと思ったんだけどねぇ...


 カウンターに着いたのが8:00、アウト〜!


 ということで払い戻して急いで名鉄で名古屋、
のぞみで東京、やまびこで仙台へ。
そこからさらに電車で仙台空港


 レンタカー借りてSUGOに着いたのは15:00過ぎ...
疲れた...orz
当初の予定の飛行機だったら10:00には着いてたのに。


 とりあえず山に登る...けど巡回バスでね。


 ...ほとんど終わってます...
いちおースーパーラップちゅう。


 BOMEXの娘さんたちがいたのでとりあえず撮る。
雨坪さんに"コス直ったんですね"というと
ちょっと嫌な顔された...(-_-;;


 あとはキッズウォークとかやってました。
SUGOは相変わらずパスチェックがざるね...


 終了後、仙台市内のホテルにチェックインして、
駅前で適当な飲み屋を散策。
てきとーに入って牛タンなぞで生。
んー今一だった。




 なんだかほとんど電車乗ってたような気がする一日だった...