すごーしょの1

xatoru2008-07-26

 7:00起き。


 ...前日っていうか日付変わってるけど
部屋に帰ってきたのって何時だったっけか...?


 眠い目をこすりながら準備して
西口のマツダレンタカーへ。
今回はいっこ前のデミオのe-four。


 ためしに4駆にしてみたりすると
多少前後の車輪速差が出たりすると
後ろからモータ音が聞こえてきました。
ま、この季節には関係ないやね。


 SUGOには9:00前に。
今回は舗装されてない奥の駐車場に通される。
4駆が役に立った?


 ちろっと一眠りしてからコースの方へ。


 あら?
今回はイベント広場がしたの芝生の方になったのね。
ちょい面倒。




 PitWalk。
中央の入り口にけっこーな列が出来てましたが
最終コーナー側に行ってみたら誰もいなくて
そのままするー。


 でもなんか配ってる、選手がサインしてるところは
Pitレーンが混みこみ。
流石はSUGO? DGもプリベもそれほど混んで無い。
微妙にCGさんの数が少なかった気がしないでも無いが。




 予選は馬の背の方で鶏、豚トロ串に生ビールして見る。
ボクスターがコースアウトしてたりしたけど
ダイシンにぶつけられてたのね。


 その後は芝生広場でぼけーっとぎゃるおんなど。
でもなんかスーパーラップが始まる気配なし。


 始まったかなぁ...って頃にパドックの方に。
やっぱ18号か...あれ? 38号は???


 で、KidsWalkです。
何回も書くけど、子供を大事にするのは良いしわかるんだけど
金払って参加させられるPitWalkの方もどうにかしてくれんかね?
いーかげん入場者数の制限するとか、
時間を延長するとか、入場箇所増やすとか考えてくれんかね?
なんか腹が立ちますよ。


 どっかの青いライトのNSXのチームは
はなっからふつーのPitWalkには参加せず
KidsWalkしかCG来て無いしね。


 そんなのを横目で見ながらさっさと帰る。




 ホテルに帰りついたのは18:30過ぎ。


 大学時代の友人と卒業以来二回目かな。
国分町で呑み。
楽しかったっす。
お互いそれなりの年月は積み重ねてきているのだけど
基本的には変わってなくて。




 22:00頃に分かれて...馬鹿だねぇ...
誰か私を止めてください...orz