09しゅじゅか...しょの1

xatoru2009-04-18

 4:00起き。


 5:30頃部屋出て23号-伊勢湾岸-東名阪で
6:30ぐらいには鈴鹿に着けた。


 しかし、高速\1,000-のおかげで車の量が多いのはしゃーないけど
へたっぴが増えて怖いです。
白線内の車線にちゃんと真っ直ぐは走らせるぐらいの技量は持ってないの?
その上低速で追い越し車線占有しやがるし。
GWが更に怖いです。


 んで、7:00大分過ぎてからコースに。
新生鈴鹿、広場が広くなってスタンドが大きくなって。


 んでパドック側へ。
広く、新しく、綺麗になってますな。
その前に、トンネルが広くなってアクセスも良くなってます。
こっちの雰囲気、富士やセパンに近いかな?


 んで公開車検。
今回は特に...痛いのが更に痛くなった?




 朝食は印度カレー+タンドリーチキン。
\1,000-だけどこのチキンの量だったら納得かな?
もうちょい辛かったら更に良。




 FPは逆バンクあたりで。
こちらのアクセスもトンネル広く、
スロープゆるくなって良くなってます。
パドック側とも繋がっててくれると更に嬉しいのだけど。


 500の方は38、6辺りが良い調子な感じ。
逆バンクの方からもLED掲示板見えて
LAPがわかるの良いやね。


 300はよーわからんや;;




 イメガステージ、名前が決まったようで。
3人組ぢゃないよね?




 今回は2&4なのでPitWalk時間早い。
列が無くなってからゆっくりと。


 おろ、DGのRQさんとこ人の壁が薄い...
あぁ、今回からパンツはいてるのね。
こっちの方が良いよ。


 プリベといい、あからさまだよなぁ。
と思ったら今年はここでまったりかな...?
と考えてたBOMEXさんが水着の上に布羽織った感じの衣装で人の壁。


 あからさまよね...


 後はMachとか人が少な目なところで。




 予選はメインスタンドでぼけーっと。
SCの速いの−GTR−NSX−SCの遅いの って感じで分かれる。
GTR、もっと積んでor絞ってやって良いんでナイ?
それかNSX軽くor広げてやるか。
SCがチーム力の差なのかよーわからんです。
# とりあえずDLはダメそう...(-_-;;


 結局また6号車は失敗です。




 昼食は坂松で牛すじ丼、もつ焼きとコロッケ。
牛すじ丼ってどて丼だったか...
あの甘いのあんま好きではないんだよね。
もつ焼きとコロッケは美味しいです...高いけど;;




 んでSL。
...GTR、特に23号(似非1号)が速いときは個人的につまんないです。
Miさんはがむばってるようですけど。




 KIdsWalkなんか居てもしょーがないのでさっさと帰る。
16:00過ぎに出て、行きの逆コースで17:00には着けちゃった。




 明日も帰路がコレぐらいなら良いのになぁ...