にく〜!!

 昼過ぎに起床。


 いつもの様にぼけ〜っと...




 夕方涼しくなってからお散歩。
新装開店、おっきくなった近所の家電量販店に。


 ほへ〜思ったより売り場広いわ。
先ずは2Fのデジタルガジェット&AV的な売り場。


 お目当てのネットブック等辺。
台湾、シンガポール系は安いけど、国内メーカは比較的高め。


 やっぱVAIO-P良いなぁ...
Wはまだ無かったけど、全体的にもちっと小さく薄ければ...
てな感じで物欲今一。


 あと目玉商品的にASUSセレロン使ったそーとー型落ちの機種、
まだネットブックって言葉が一般的でなかったころのかな、
198だったのでちょい興味あったけど
電源入って無かったらちゃんと見んかった。


 で、店員が話しかけてきたりするのだけど、
新製品の情報、こっちの方が良く知ってたりするし
商品知識が...もっと職業意識持ちなさいよね。


 で、本命(?)のE-P1くん。
んーやっぱりちとでかい。
自分が小学生の時使ってた父親のPENのイメージあったからねぇ。
PCとかの画像で見るのとはややでかく感じる。
どっちかっていうと、コレも小学生の時使ってたんだけど
PEN-F(一眼のハーフっすよ)ぐらいの大きさのイメージかな?


 値段的にもこなれて無いなぁ...
価格.comだといつもプリント頼んでる店の方が?1万安いかな。


 ぬ〜...どうするか...今一物欲が突き抜けない...(-_-;;




 それよりも3Fの白物家電&おもちゃ売り場の方で
ダイソンのハンディクリーナーがあって、そっちの方が物欲ぅ〜;;
でも他のメーカよりはやっぱそーとー高いのよね。


 ぬ〜...考えてしまう...




 と、物欲についてはもちっと考える事にしましょ。




 さて、最近無性に肉が食べたくてしょうが無かったので
一人で行ってしまいました、焼肉屋


 コースで頼んだけど、やっぱ高いねぇ...(-_-;;
最後のサムゲタンも今一だったし。
もちっと良い店探すか。


 でも食いすぎ...(-_-メ




 とりあえずは肉欲(?)は満たせましたとさ;;