TVでだららん...しょの2

 8:00前に起きちゃった。


 ぼけーっとしつつ、
昨日届いた電子レンジで焼き物出来る陶器で鮭焼いてみる。
それと納豆、サラダ、味噌汁で朝食。
鮭、美味しく焼けました。
これから色々焼いてみよ〜っと。


 で、14:00からはTVでF1鈴鹿決勝。
と、虎さんvs竜さんもTV二画面にして観戦。


 F1はPCでラップモニタしながら。
スタートでKERSにやられる...orz
セクタ1はトゥルーリ、2はハミ、3はとんとんかハミ。
ってな感じでやや離されぎみ。


 けど二回目のPitIn、
ハミが先に入ったところでのトゥルーリちゃん渾身のアタック、
&クルーの迅速な作業で逆転!
しびれました&泣けましたよ。


 フェテルくんとの差はいかんともしがたかったけどね...




 一方、虎さんも完封勝ち。
岩田くん、来年はフルでがむばってね。




 そんな良い気分で16:00からは鯱さんvs東京。
ビールなど呑みながら。


 ん〜、それ程悪くは無いんだけど...
安部ちゃん、ちょっと今日は危機察知センシング落ちてたような。
というか、対面が石川だからか?


 全体的にパス精度もわるかったかな?
やっぱりまだまだ一皮むけてないようです。




 最後にちょっとすっきり出来ない一日でしたとさ。