今週最後の山?

 やっぱり7:00起き。


 あんまり酒残ってないか?
瓶の方にではなく身体のほうに...;;
ちょっとはセーブできるようになったのか?


 久々スーツ着て...ベルトが...


 で、AMは一人リハーサルして
PMは150人くらいの前で久々研究発表会。


 う〜ん、事前にしゃべる原稿書かないで
パワポ見ながらアドリブで話したんだけど、
どうも早口になってしまう。


 15minの待ち時間を1〜2minあまらせてしまっつ。
想定外の質問もくるし;;


 謝礼(?)は商品券3K。




 終了後はだらだら...
明日のことで色々でなんだかんだで1.0H残業。


 帰りがけに安全靴買う。


 後はスーパー寄って焼酎やら食料やら。




 帰宅後...さて...


 今日はルーティーンワークも洗い物ぐらいしかないし。




 TX系でやってた空から見る中央線、面白かった。
やっぱ懐かしいです。


 なんか昔プリングルスのおまけで付いてたタロットカード、
占ってみましたよ。




 ...はぁ...




 そして彩色...色々悩む。
なかなか巧く行ったかな?
と思いつつもやっぱり...


 ハイライトやりすぎ?




 んでやっとこさ幸せ(?)な呑みの時間。
今日のあては...またタラの芽の天ぷら。
はまりすぎ...?




 今週は山だらけだったけどいちおー乗り切れたみたいです。