’11天皇杯準決勝

 12:00頃目が覚める...頭痛い...いつものごとく...orz


 だらだら寝たりして、夕方(?)準備して上京。
領収書が要るので久々券売機使ったよ。


 原宿には18:30過ぎ着。
代々木第一体育館へ。
天皇杯...といっても籠球のね。


 タツノオトシゴさんvs太陽ロッカーさん。
いきなり調子良いでないの太陽〜さん。
1Qでタツノ〜相手に17点程リードでちとびくーり。


 でも流石はタツノ〜さん、徐々につめて4Qで逆転。
で...と思ったら太陽〜もブザービーターでOTに。
なかなかに苦労します。


 しか〜し、スミスが5ファウル退場でTheEnd
順当と言えば順当だけど、厳しいね。
柏木くんの怪我は痛いか?


 終了後はちょいと新宿に出て呑み。
ま、いつものとこに。
特に...禁煙席で煙草吸わないでねってくらい。
っつかそんな客案内するなよって。


 ほんで帰る途中、久々たんめん食べちまったい。


 そんな一日...