’11SGT...FSW...しょの1

xatoru2011-04-30

 2:00起き。


 準備して3:00過ぎに出発。
途中、いつものように日本平で休憩して
現着は7:00過ぎでした。


 まずは公開車検。
早めに行ってまだピットオープンしてなかったんだけど
並んでるのねぇ〜ちょいびつくり。


 やっぱりキャラ系人気。
あと新参500チームとかね。
車両は静物なので3Dで撮ろうと思うも
意外にレンズが狭角で上手く撮れないです。


 さて...ひま...


 スタンド側戻って吉野さんに挨拶したり。
DLでなにやらやってたので参加してみたら優勝しちった。
優勝賞品はキャップでしたとさ。


 PitWalkです。
人多いよねぇ...
壁が薄くてそこそこ行けてるとこ探す。


 ...うぅむ...いくつか。
RUNNUP etcとか良いかな?
ま、様子見。


 さて、一次予選。
およっ、びくーりの新参者が一位。
MIちょい寒が良いのかね?
全体的にはGTR−SC−HSVって感じ。
けど11っちゃん、苦労してるようですな。


 300はやっぱりFIAJAFか。
それでも初号機は善戦。
BSは...<DL<YH...?
HKはおいて置いてね。


 そんでSL。
FIA勢はやっぱ速いねぇ。
今年は66号車も行けそうかな。
キャラものも洒落じゃなく結果残しそうだし、
今年も300は面白そう。


 500びくーりのMI勢1-2!
FSWの割にはSC勢苦労してる感じ。
そんでも石浦選手、がむばったね。
それよりHSVはもっと苦労してそうだけど
意外に直線速いやん。


 そんなんでキャラ増えたエヴァCGなど眺めつつ帰る。


 泊まりは三島で。
荷物整理して、一息ついて、22:00過ぎに呑み。
金目鯛の刺身、キャベツとカリカリベーコン
アジフライにお通しで生大×2。


 23:00過ぎに部屋帰って、
なんだか疲れてるのでさっさと寝ましたとさ。