毎年恒例...になったの?

xatoru2011-11-23

 勤労感謝の日


 だけどうちの会社は勤労に感謝して無いみたいなので
自分で有給休暇とる。


 んで10:00過ぎ起き。


 さてどうしましょ?
ということ(?) こだま→豊橋→品川 で上京。


 豊橋で稲荷寿司など買って車内でビール。
なかなか良いカモ <稲荷寿司


 で、ホテルにチェックインして、
アンミラ...に行く時間は無くそのまま恵比寿。


 ハンカチ忘れたことに気づき三越でcKの緊急購入。


 17:30からスタイルさんの秋祭り(和訳)。
なんていうか、結婚式の二次会とかやるようなとこ。
でも360度のモニタがあったりで仕掛けはいろいろできたり。


 サラダ、ハム、サーモンのマリネとかパスタとかetc
それに飲み物はフリー...


 ということで私はビアです。
流石は恵比寿ということでエビスでした。
なので美味しく、気がつきゃ5,6本空けてたり。


 んーけっこー記憶が飛んでるかも...(-_-;;
いや、行動はちゃんとしてた自信はあるのよ。
けど、記憶が...


 いわれりゃ、あぁそーだったねって思い出すのだけど。


 なので'10年会、'11年新人のトークあたりは楽勝。
次のどり様あたりから危うい...
U子せんせーのエプコレ、写真がぶれぶれ...(ま、暗かったけど)
S乗組員やらじゅぅしぃさん、曖昧...orz


 後でBlogとか見てそーだったって...どんだけ?


 なんだかんだで21:30終了予定だったはずが
22:30ごろだったりでやっぱりホテル取っておいて正解(なの?)


 さっさと品川戻ってホテルで寝ましたとさ...zzz