’12.1月度月例ボウリング

 8:00前に目が覚める。


 ごろごろしながらぼけーっとライダーなぞ。
んー、やっぱスカイゼルだよねぇ...
7月くらいにはグランゼルっぽいのも出てくるの?


 只券あるし撮影会行こうかなぁ...
と思うもごろごろしたり...


 ブランチに冷凍野菜でまるたいのラーメン。
今日は鹿児島の焦がしねぎ黒豚の豚骨。
冷凍野菜使うと水の量がむずいけど今回は桶。
でも冷凍野菜、なんか匂いが付いてていまいちかなぁ...


 後はじゃぽんやらそこんとこやら、男子やら...
見ながらうとうと...zzz


 1:00過ぎに起きだして準備。
んで車で。


 15:00前には現着。


 ...


 なんか人いないなぁ...
と思って時間確認したら15:30からだったのね。


 今回はふちわきさんチームでした。
きむ:もも:れいな=4:3:3(本人除く)


 んーそんなもん...?


 それにしてもここ、キャッスルはピンアクションも良く、
全体的に高得点。


 自分も今回は投げ方というか、
リリースポイントを変えてみた。
フォロースルー重視で前に持ってきていたリリースポイント、
左に流れるので早めにしてみる。


 正解。


 久々調子良いです。
164の188でよゆーの優勝。
ただ、3回あったターキーチャンス、
一回もものにできないのはどうなんでしょ?


 これでキャッスルでも笹塚でもいけるかな?
きむさんもだんだん上手くなってきてるような。
ふちわきさん、ストライクはど真ん中じゃないのよ。
ももかーさんは...もっとがむばりましょー。


 にしてもふちわきさん、
ほんっと天真爛漫というか...すごいね。
私みたいな汚れた人間に接しちゃ駄目よ...


 終了後はさっさと帰ります。
1Hもかからず帰れました。


 後は羊毛もの手洗いしたり。
昨日配達支社に到着してるのに配達されないもの、
しびれを切らして自分から取りに行ったり。


 ホントに明後日?