’12.4月度月例ボウリング

xatoru2012-04-22

 8:00前に目が覚める。


 外を見ると雨は降ってないみたいだけど
某マネブログチェック...やっぱ雨スケジュールに変更。


 直後にTELかかってくるし。


 ほんで開始時間早まったボウリング。
三月は日程変更で参加できなかったし、
前回は中止だし、久々? でも二ヶ月ぶりか。


 軽く(?)希望チーム書いておいたら
その通りの中島さんチーム、というかレーンでしたわ。


 1ゲーム目、リリースポイント早めに...と意識したら右に。
なのですぐに意識を通常に戻したらまっすぐ〜。


 んな感じでスペアも冴え、ターキーチャンスありーので178。
5-7-9のスプリットも取っちゃったしぃ。


 2ゲーム目は微妙に狙いがずれ始め、ストライクも無で121。
ま、合計299でなんとかゆーしょー。


 でも日向さん、160overとか出すし。
投球安定してるし、抜かれないようにがむばろ;;


 ほんで二部というか、OFF(何の?)会。
特に話すことないねぇ...
なんか、やっぱり、関西系はなじめんなぁ...(-_-;;


 ま、そんなんです。