OFF?呑み?

 昼過ぎ起きる。


 さて...どーしましょ...?


 準備して東海道線豊橋−ひかり→品川−山手線→有楽町...


 先ずはわしたで酒豪伝説。
もずくの天ぷら食べながら銀座線で渋谷。


 道玄坂...有村さんには会いませんでした;;


 ほんで、オフ会という名の呑み会。
成島さんのです。


 3H呑み食べ放題で7Kの設定は安いと思いますよ。
でも...わたしゃ呑みだけ放題で良いですけどね。


 最初、生ビールは入ってなかったんだけど
+0.3Kで無理やりつけさせてしまった...thx2Tマネ


 で、成島さん、いきなりぶっこみます。
嫌いなDrいますか、と。
本人、ぶっちゃけちゃう訳ですが...(^_^;;


 自分は大いに納得してしまう人でした。
なので私も乗っかって...いらん事言っちまったか?


 でもCG仲間でも嫌われてるそうで。
なんか嬉しかったり...嫌なやつだね、自分;;


 ま、あとはだらだらと...


 成島さん、良い人ですよ(^_^;;




 久々スタミナタン麺食べて実家帰りましたとさ...