YH川崎さいわい

xatoru2004-05-03

 イエローハット川崎さいわい店で一日DIGI。

駅から遠そうだったので車で。

一回目はちょうど「CIRCLE GAME」の途中に着く。

流れ的にはいつものようにハモり&川柳で二曲目「Cest bon!」ビンゴ大会。

来る途中、車の中でCD聞いてたせいか、なんか歌い方違うなぁ...って思って

サイン会の時に言ってみると、気が付きました? と麻美さん。

何となく語尾が巻き舌っぽいのよね。



 次まで暇なので二階でカーナビなど眺める。

前日から道調べるのけっこー面倒だったので欲しいカモ...とか思ってたんだけど

...買ってしまった...(-_-;; <三菱のH8000

\165,000-也... 我ながら恐ろしい...

会計してるときちょうどビンゴカード配りに来た紗耶さん&リーダーに見られる。

高いんでしょ、これ? ってきかれて答えた値段に目を丸くした顔が印象的でした(苦笑)



 二回目、ビンゴ大会の賞品がコーヒーメーカーとか良くなってる...

曲は「CIRCLE GAME」と「Cest bon!」、ハモりに川柳つつがなく。

静さん、大学が川崎で、バイトも川崎で携帯売ってたそうで、洗足?

リーダーに昨日誕生日の事告げると、おいくつになられたんですか? と...

秘密です と答えると、私も秘密なんです...(謎笑) と言うことです。



 合間は店の向かいにあった揚州商人という中華料理屋で昼食。

内装がけっこー怪しかったけど、ラーメンも炒飯もおいしかった。

でもチャイナ服で給仕するお姉さん、スニーカーは無いでしょ...



 三回目、一曲目に「ドライブしよう」でなんか全員いっぱいいっぱい。

あとで聞いたらあんまり歌わないからだそうで。

賞品には相馬のサイン入りサッカーーボール等。

ってイエローハットがスポンサーしてる鹿島から

もう移籍してるんですけど...

この日は珍しくビンゴが一個も当たらんかった。

CDも一枚購入。ジャケサインが珍しく黒のマジック。

私のポスターのサインの宛名は全部黄色です。

で、最後にあげた揚州商人で買ったフォーチュンクッキー

結果はどうだったのでしょうか?





 イベント終了後、カーナビ取り付け終了をまって18:00まで居残り...

なのに結局車速パルスの端子が見つからず、ただいま自立航法無し状態。

新宿ビル群の中走ったりするとココは何処? 状態。

甲州街道の高速下も衛星の信号拾えず立ち往生...だめだめ...

で、私の車の車速パルス、後で調べたらエンジンルーム内にあるでないの。

もんく言いに行かないと...と言ってもそこは川崎、ここから約300km...(-_-メ