江戸川へ

xatoru2004-07-25

 DIGIさん、オートバックス江戸川店。
一回目に間に合えば良いかと朝食など食って余裕ぶっこいてたらぎりぎりの時間。
差し入れも新宿のデパ地下で何か買ってこうと思ったんだけど
そんな途中下車の時間もなく、電車乗りながら経路を色々検索&思案。
結局中野乗り換え東西線で葛西に出て、
そこの洋菓子屋さんでゼリーのお菓子購入。
時間内のでタクシー移動、ぎりぎり始まる前に到着。


 11:00から一回目。
今日も元のパステル衣装。
静さん、ドラえもんのしずかちゃんふうに髪の毛結んでましたが
自分ではバランス悪くなってしまうので麻実さんがやったらしい。
麻実さん、なんか得意満面。
だけど、今ひとつ元気が無かったりミスが多かった気がするのは気のせい?
大学も試験シーズンだし、大変なのかしらん?
知佳さん始まりました...(^_^;;
夏休みに行きたいところの話題で宝くじ買いたいと...
まぁ、結びが1億当ててみんなで海外旅行、で一応まとまったけどね。
しかし、ステージと客の間に車通すのってどうなんよ?


 昼は近所の中華料理屋で定食。
豚ロース揚げ定食...今ひとつ。


 14:00から二回目。
知佳さん、更に突っ走ってます...(^_^;;
バービーの新恋人の話ってどうしてここで出てくるのか...うみゅ...
いろんな意味を含めて一人で笑い転げてしまう私...(-_-;;
終了後、店の好意でスイカが振る舞われる。
そういえば今年初めてのスイカかも。
もともとはタイヤ4本買うとスイカプレゼントだったんだけど
やっぱそんなにタイヤって売れる物ではないのね。


 16:00から三回目。
なんとダブルアンコール。
一回目はニガナミを二回目は「浪漫飛行」のアカペラ。
よくよく考えたら、いつもは一ステージ二曲+アカペラだったのが
ここでは全部の回とも三曲+アカペラの特別編成。
ここの店、のりが良いです。
BINGO大会ではすっかり紗耶さんはずれ伝説が確立された模様。
そういや、この日は何にも当たらず...
タオル欲しかったんだけどなぁ。