郡山へ...しょの2

 7:30起床。
シャワー浴び、ホテル出てパンをかじりながら郡山駅へ。
差し入れにチョコ饅頭(?)買って例の三人組と待ち合わせ場所へ。


 昨日と同じく10時五分前にサークルゲーム
開店コールで店がオープン。


 MAMI&HANAのMP3データをGigaBeatに。
聞き入っていると知佳さんがカード配りに来る。
何聞いてるの?って聞くもごまかす。


 サイン会時、知佳さんに改めて何聞いてたの?と
MAMI&HANAだよ、というと麻実さん、ホント!?
CD? MD?って聞くから MP3聞く奴と答える。
静さんも持ってるらしい。
どの曲が好きですか? って聞かれたので
やっぱ"想いながら"かな? と答える。
麻実さんの笑顔が良い感じ。
で、静さんにも曲聞いたこと告げる。
六本木ヒルズ? って(苦笑)


 だめ押しに、で、知佳さんの歌は...?と突っ込む。
本人あわてて、えー、えーって(笑)
F田さん曰く、相当危ない(?)歌作るらしい。
私に お風呂とかで鼻歌で作るでしょ!?って助けを求められてもねぇ...
で、静さんがエンジニアで知佳さんの歌を録音するとかしないとか...


 今日は少しは抑えた感じではあったけど
やっぱ麻実さんちょっとハイテンション?
なんだか私のせいかしら...?


 三回目のカード配りで麻実さんとお話。
スペイン語での色の事など...
スペイン、フランスあたりのラテン系、ほんと好きなのね。


 この二日間のBINGOではタオル、キャップ、
DIGI-Tの青、ピンク、オレンジ入手。
最後のサイン会で個別にサイン貰う。
黄色が...って突っ込みは無しで。
くじ運良いですね、と指摘されたので
忘年会のDVDプレイヤー、ステレオの話をする。


 終了後、郡山駅へ、16:45ごろ到着。
F田さんの話では17:00ぐらいの電車って言ったたので
そのくらいの指定取ろうとしたら19:00ぐらいまで満杯。


 仕方なく自由席に座るかなどと話してたらDIGIさん達到着。
でもF田さんとしか話してない。
F田さんにビールもらい、奇跡的に座れた自由席で東京駅まで睡眠。


 東京駅で例のごとくカレーを食べて、19:23のこだまで三河安城
相変わらずMAMI&HANAをリピートしながら...


 22:00過ぎに部屋に到着...疲れた...
で、何しに行ってるんだか...orz