カローラ愛知しょの2

 朝、気が付いたら9:30...
あわてて起きてシャワー浴びて10:00過ぎに部屋をでる。
カローラ愛知蒲郡店に着いたのは10:45過ぎ。
なんとか間に合う。


 ステージ、今一麻実さん元気ない?
先週がはしゃぎすぎだったのか?


 サイン会の時、必死にビデオでお尻狙うの一人。
外からガラス越しに携帯のカメラで撮ろうとしてるの一人。
ちょっと...っぽいのが数人、
人の順番の時に呼んで写真取るの数人...
愛知県、変なの多くて恥ずかしいです。


 差し入れのメロンパンに麻実さん満面の笑み。
トレーナーの下から黄色Tシャツが覗いていたので
気になってのかめくって見せてと言われるが、
残念でしたDIGI-Tじゃなくてバレンシアのでした;;


 何はともあれマイナス方向へ向かってた気持ち、
DIGIさん達のおかげでなんとか均衡を保ってるか?


 終了後、MTK氏とMKT氏と岡崎に向かう。
近くの中華料理店で昼食、韓信飯と言うのを食べる。
まぁまぁ美味。


 14:30からカローラ愛知岡崎大樹寺店。


 サイン会の時にはさっきのビデオ親父の他、
外から靴ひも直すふりしてスカートの中覗こうとする親父ひとり。
なかから見ててバレバレで
みんなの笑いものになってるって気が付かないのかねぇ?
あと、無料だからって一人で何回も回る...一人。
愛知県、こんなんばっかなの?
イヤになる...


 知佳さんのお母さん、やっぱ若いなぁ...;;


 終了後、スーパーでお買い物して帰宅。
17:00ごろ寝る。
20:30ごろ起きる。
眠い...やっぱ疲れてる。


 炊事、洗濯やらぼーっとしてたらいつの間にか2:00過ぎ。
シャワー浴びて焼酎飲んで寝たzzz