スーパーリーグ・最終戦

 前日に引き続き代々木でトヨタ自動車アルバルクvsアイシンシーホースの観戦。


 前日の試合が試合だからアイシンにちんちんにやっつけては欲しかったけど...


 48対89...って


なんじゃこりゃ?


 トヨタ、やる気無し。客なめてるね。
一方のアイシン、30点リードでも手抜き無し。
手を抜かずに更に楽しんでる。
楽してるのではなくね。
それは先発メンバーだけでなく4Qに入って全取っ替えしても。


 改めて前日の試合を思い起こす。
この差はなかなか埋まらないよね、きっと。
レイオフセミファイナルの組み合わせは一位のアイシンと四位のトヨタ
この最終戦でもう結果は見えたかな。
小野HCの現役時代、住金での気合いあふれるプレイ、
記憶に焼き付いてるんだけどねぇ...
なんだかなぁ...な気分で渋谷駅に向かいましたとさ。