しょーどー買い

 前日4:00頃まで焼酎など飲んでて14:00過ぎに起床。


 15:30から磐田vs名古屋をTV観戦。
前半見る限りでは引き分けくさいなぁ...って思ったけどあらびっくり。
引いて守ってカウンターなら杉本の方がウウェズレイより合うか。
ま、2点入るまではそれなりに前がかりでやってたけどね。
磐田、けっこー重傷かも。
疲れがあるとはいえ全盛期の小気味良いパス交換が皆無。
で、個人で打開しようとして網にかかると...。
後半の後半はそんなんで引いて守る名古屋に攻める磐田の構図、
見ててもあんまりおもしろくなかった。
名古屋好きとしては0-3の結果は嬉しいのだけどね。


 で、スーパーリーグセミファイナルもアイシン勝って一安心。
と思ったら東芝も三菱に負けてるし。




 夕方、帰る途中に新宿出てヨドバシカメラ散策。
70%は買う気になってたんだけど、今ひとつ決心付かず。
でも結局買ってしまった... <FZ5
最後の最後までVGA動画とホットシューが付いたZ5と悩んだけど、
やっぱ静止画の綺麗さを優先して選択(安いし)。
¥47,500-から¥2,000-引き、更に下取りで¥3,000-引いて¥42,500-は安いかも。
で、512MBのSD買って¥500-引きで+¥4,000-の支払い。
でも無駄使いには変わらないんだろうなぁ...いつ使うんだろ...?