櫻のやうに...

xatoru2005-03-25

 仕事を16:30で切り上げて栄へ。
18:00からナディアパークでmicaと雅の販促イベント。


 mica、幼い風貌とは裏腹に大人びた、艶っぽくもある声質。
曲も印象的で、かなりフックしたかも...


 雅、鷹が他の仕事で抜けてるので7人。
いつもの赤い衣装で相変わらず。
にしてもこんな狭いとこでもできるのね。


 握手会でmicaに
「LiveInnMagicとか出てるんですか?」と訊くと
「この前ラジオの収録に出ました。今度来てください」と言われた。
...無理です。
 雅は麻帆に差し入れ渡す。
「GA見に来た?」と訊かれたので
「今度DVDで...」と答える。
「あのDVD高いよね〜」と言ってましたとさ。
あとはりさと話したくらいか。
昼間の人出を訊いたら、全然いない...と。
そこで山咲あいが横から「そんなこと言っちゃ駄目だって」。
万博始まってリニモの乗り換えで人出あるかと思ったらそーでも無いのね。


 終了後は紀伊国屋で雑誌の立ち読み、LOFTでバッグやら財布やら物色。
良いの無いなぁ...




 で、本日のお買い物...


 「櫻のように」/mica
 前述の通り...


 『ボーイフレンド』/森下恵理
 イベント始まるまで暇なのでヤマギワソフト店内散策してて発見!
やっぱ名盤よね〜
「中古のムスタング」聞いて泣けてきた。
おまけにシングル、C/Wも入ってるのが嬉しいし。


 『Canary』/松田聖子
 これも昔を懐かしんで...
聞いてると不意にスイッチが入ったように過去の出来事を思い出したり。
"青が散る"の主題歌「蒼いフォトグラフ」...泣ける...
これ見て大学生活にあこがれてたっけなぁ...現実は厳しかったけど。






 11:00過ぎからBSでイランvs日本観戦。
ん〜...なんだろ、今ひとつ気持ちが乗ってない感じ。
それは見る方もか?
負けてもそんなに悔しさとか感じないのはなぜなんだろ?
緊張感というかどっかのTV局じゃないけど"絶対に"負けられない、って気持ちは無かったな、自分は。
やっぱアウェイだからかなぁ...