宇都宮の櫻

xatoru2005-04-10

 迷いながらも7:30に起きて上京。
やまびこで宇都宮へ。


 新星堂の開店イベントでmica、大山なつ、雅。
12:30過ぎ会場に着くと大山なつの音あわせが終わったところ。
その後私服の雅が音合わせとスペースに段差があるのでフォーメーション合わせ。


 13:10ごろからイベントスタート。
最初はmica、「Chenge your heart」、「櫻のように」。
名古屋と同じ衣装、わたしゃこっちの方が好きかな?
客に手拍子要求、笑顔が良い感じ。
トークは特になくあっさり終了。


 次に大山なつ、「月へ」、「さくら便り」
なんだろ、客席の手拍子も良い感じだったのか
距離的なこともあるか、なんか入り込んだなぁ...
いっぱいトークしたそうだけど、巻けの合図に渋々。
でもやっぱり一言多いです。


 最後は雅、「あいだはいり」、「前髪れんれん」
この人達も近いと迫力というか、なんか圧倒される。
面白かったです。


 最後に握手会、雅→mica→大山なつの順。
止める気は無いのだけど麻帆が一方的に話し続けるのでスタッフに押される;;
あとは流してりさに話したぐらいか、micaには写真渡す。
全体的に雅で渋滞起こるのでmica、大山なつは暇そう...


 終了後、宇都宮と言うことで餃子。
適当な店探すもなかなか無くて結局駅前の大きなとこへ。
ビールも運ばれて乾杯して一息ついたところで
店の外になんか見慣れた大群が...
大山なつ、mica、雅一行も同じ店に入ってきた;;
麻帆がニッと、りさ、micaがニコっと;;


 いろんな餃子頼んだけど、やっぱエビが良かったかなぁ?
ご一行様は先に帰る。
なつ、micaおよび雅大人組はしっかりおみやげ用の餃子購入。
お子様チームは店頭で記念撮影。


 17:00過ぎに店を出て鈍行で上野へ。
グリーン車の端を個室のように占拠、ビールなど飲みながら...
なかなか楽しい。
二時間弱の時間が短く感じられた。


 上野で友人達と分かれて東京駅へ。
最終のこだまで帰宅。
ま、多少疲れたけど楽しかったです。