ビール&久保田

xatoru2005-05-13

 仕事を17:00に終わらせ上京。
20:00過ぎにはLiveInnMagic到着。
PaPaさんの誕生パーティーということでちょうどケーキ&ローソクプレイ中。


 古屋かおり
Live再開はこの人から。ピアノの弾き語り。
何年ぶりに見たかなぁ?
確か最初の写真集のサイン会、高田の馬場以来?
こんなに歌上手かったんだ、と今更ながら。
写真集に付いてたシングルCD、開けちゃいないし。


 やぶさきえみ
ま、いつものように...
渋谷良子が母親かぁ...子供の将来が心配。


 中司雅美、辻村優美子
 こんだけちゃんと歌える人たちが一緒だったら
金払うのも全然問題なし。
いや、なんか久々にちゃんとしたもの見た気がしました。


 mica
 G,B,Keyバックに竹内まりや
自作詞「枯れない想い」だと思ってたのだけど「枯れない花」になったの?
最後に「櫻のように」。
もちっとじっくり聞きたいけど、ここじゃしょうがないね。
いつか...ね。
衣装がGWにお台場で大山なつさんが着てた
シースルーのワンピースに似てたので指摘すると
似てるけど違います、ちゃんと見てみて、と言われてしまいましたとさ。


 でmicaさん、終了時に明日、大和のイベント出ると発表。
急なことであたふたあわてる;;
事務所も独立したみたいで、う〜む...
情報ちゃんと欲しいです。






 RES...
>まつたけさん
 んにゃ〜、わらしの記憶違い、勝手な思い込みだったのねぇ〜
何でだ?