軽い憂鬱...というより憂慮

xatoru2005-06-26

 一日DIGIさん@三好&豊田。


 11:00、Netz三好あざぶ店。
いつものように差し入れ買って現地着は10:45頃。
すでにBINGOカード配り始めてたみたいだけど、
ヲタが群がって"カード配り"に支障をきたしてる様に見える。
その時点で萎える...


「YOU! THE WINNER」
「未来」(中国語Ver.)
「Ye Ye Messomo」 ...だっけ?


BINGOでアルファードのミニカー貰う。
サイン会時、海さんに「もう何も無いですよね!?」と言われる。
んー、もっと探してみる...?




 14:00、Netz梅坪店
始まる前アンパンマンぬいぐるみ抱えて店の前で記念写真。
TSUBOCCOが出演?
ぴよさん三つ編み、ノリちゃん柔ちゃん、海さんツーテール


「YOU! THE WINNER」
「天使より速く」
「ニガイ涙」 ...だっけ?


海さんにアクシデント。
サイン会無しでミニ撮影会。
端っこでこそこそっと。




 16:00、Netz美里店
「YOU! THE WINNER」
「BIGIN EVERYDAY」
「空っぽポケットワンダーランド」 ...だっけ?


 サイン会限定20人。で終了したのが17:00って...
後ろでぼけーっと見てるもなんだかなぁって思った。
去年、あれにこれにサインをってせがむ奴越しに目があった麻実さん、
順番待ちの私に向かってしたポーズを思い出してた。




 前日のイベント、会社の後輩が見てみたいというので場所と時間教えておいた。
彼が遅れていったってのもあるけど、
サイン会の状況見て店の中に入っていけなかったらしい。


 そんなんで良いのかねぇ?
わたしゃ拗ねやしないけど、内輪の盛り上がりで本来の目的を忘れないでね。
# 名古屋近辺の時だけのような気がしないではないが...








RES...


>まことさん


 Dシャツ&Tシャツのせいなのかなぁ?
もともと多くは期待してないのでかまわんっちゃかまわんのですけど
あんなん店側としてもどうなんだろ...?
...とかいらぬおせっかい考えてしまいます。


 やっぱ引き際は肝心ですか? >誰?