答え

xatoru2005-07-02

 案2でした...


 10:00過ぎに寝て3:30起床...の予定が目が覚めたら1:00過ぎ...
そのまま寝られず5:00ごろ部屋を出る。
ムーンライトながら(始発)で名古屋、こだまで京都。
乗り換えに時間があったので差し入れを散策。
おじゃるまるのクッキーがあったのでとりあえずGet。


 7:30過ぎにサンダーバード1号。
といっても銀色のボディーで可変翼のあれでは当然ありません。
途中、琵琶湖の脇を通るけど、やっぱでかいね。
そのうち寝てしまって気がつけば小松あたり。
9:30過ぎに金沢到着、お土産売り場で差し入れさらに購入。
FF氏が向かえに来てくれた。


 11:00から一回目。
「YOU,THE WINNER!」
「天使よりも速く」 ...だっけ?
久しぶりにBINGOカード配るDIGIさん見た気がする。
思いっきり晴れてたので、晴れ女は誰? と愛美さんに訊ねると
 私! だそうです。
海さんに南少団扇見せる。いまいち...


 二回目まで昼食とりに夢庵
ビール&桜海老おろしそば+ねぎとろ丼...今ひとつ...


 13:00から二回目。
「YeYeMessomo」
「ニガイ涙」   ...だっけ?
左より三人、髪を結ぶ。
海さん、時々髪型がキッコロになる。


 15:00から三回目
「YOU,THE WINNER!」
「空っぽポケットワンダーランド」 ...だっけ?


 基本的に2曲でBINGOというセットではちょっと物足りないなぁ。
04ではアカペラとかあって独自性(?)があったんだけど
今年はそういう点ではまだまだかな。
自分たちだけの...ってのがなんか欲しいかな。
# 曲はオリジナルがあるぢゃんってのは無しで。


 終了後はさっさと引き上げる。
FF氏に金沢まで送ってもらい、ちょうど来たバスで小松空港
途中海岸線走り海が綺麗だったなぁ。
もちっと遅く、夕日のころだったらさらに良かったかも。


 空港に着くもチケット受け取ると暇〜。
二階でお土産見たりぶらぶらして、一階にもどると赤い服着た人が手を振ってる。
誰かと思えばぴよさん。
黄緑色の服で無いとわかりません。


 TYさんがいると思いきや、勝手に4人で帰れ状態。
17:35の便が取れるのでそれで帰っていってしまいましたとさ。
わたしゃ19:35の便...
暇なのでレストラン入ってビール...
イカ墨使ったいかの塩辛美味。
それとカニまぶした重+刺身でビール3杯。
お土産にはあんころ餅、くずきり、イカ墨塩辛、蛍烏賊の甘辛煮、蛍烏賊の干物。
1.5hで\4,000-強使っちまっただよ...
ならばふつーの運賃で時間変更可能なチケットにしときゃよかったぢゃんって話はある。


 飛行機はほとんど寝てた。
羽田→浜松町→東京...
実家に帰りついたのは22:30ごろ。
蛍烏賊の干物とイカ墨塩辛でビール。
いつの間にか寝てたzzzzz