不健康診断その後

 要精密検査項目が3...ということで午前中病院へ。


 就職して自分の保険証もってから歯医者以外で使うのは初めて。
病院、ってものに行くのもすんごい久々な気がする。


 やっぱ時代というかシステマチックになってるねぇ。
患者の流れがコードで管理されてて合理的。


 なんだけど如何せん患者の数多すぎ。
待たされる時間が長い長い。


 朝8:30に受付行って終了したのは12:30。
その間やったことと言えば問診5分程度、血液採取、心電図計測、問診5分程度。
血液検査の分析時間があるとしてもそこの待ち時間は30〜60分程度。
最初の問診かららほばスムーズに流れてたからほとんどは最初の待ち時間。


 やっぱ私みたいな人間が行っちゃ駄目でそ。
でも、一応エコー(超音波診断)してみましょう、ということで次週も...(-_-メ
去年よりも数値的には下がってるのにぃ〜 <γ-GTP


 今度は真っ昼間に予約入れられちゃったから有給休暇だよ...はぁ...