28℃

 連休明け。


 休みというのは人がいない=エアコンかける必要がない。
つまり連休中(うちの場合は会社としては10日間)、社屋にはエアコンが入ってなかった。
そーなると建物の熱容量分だけ思いっきり"熱"を蓄えてしまうわけです。
で、休みが明けてエアコン入れてもなかなか利かない。


 日中のオフィス内温度、30℃ありました...(=_=;;




 日が暮れてやっと28℃程度。


 いつもは28℃じゃ暑いよって言ってたけど、これで十分と思えてしまった。
ん〜省エネ...にはなってないんだよね、フルにエアコン能力使ってるんだから。








 これ、正月の休み明けは逆に寒いのよね...