Football, anticlimax

 昼過ぎに起床。


 散髪に行き、晩飯の買い物済ませ万全の体制(?)で横浜vs名古屋戦をTV観戦。


 前半と後半見れば、誰をベンチに控えさせておくべきだったかはわかるよね。
中村くん、藤田選手の動き...というかチームに対しての行動とかしっかり見てたか?


 ルイゾンがやっとこさ二発。
杉本くん、あの足の速さはFWよりはやっぱサイドで活きてる。


 につけてもやっぱり藤田選手の存在感はすごい。
ルイゾンをベンチスタートにしたのはチームを外から見せるとか理解は出来たけど
何故藤田選手をはずしたのか、...前述したようにむしろ...だよね?


 なんだけど...レフェリーに勝ち点2を奪われてしまったようで。
試合途中の判定にも???っての多かったり、リズム崩すような事多々、
で、最後の最後でやってくれましたよ...orz


 ビデオ見ててもどっちかって言うとユニフォーム引っ張ってたの中澤ぢゃん。
その前に色々あったのかも知れないけど...
イエロー、いやファール取ってPKになるほどの事か???


 せっかく後半で良い気分になってたテンションを思いっきり下げられた。
流れの中とかで同点にされたんならまだしも、あれはねーよな...はぁ...


 ふて寝した...






 深夜はW杯ヨーロッパ予選、スウェーデンvsブルガリアなど。


 ズラタンくん、やってくれましたね。
最後の最後にアクロバティックに。
その後に足つらせてるのもらしいっちゃらしい(^_^;;


 横浜FMの久保くん、あんなんにならないかなぁ...(願望)