ASIAN NIGHT

 ♪台風がきそうだぜ ぬるい風がうねってる...


 だったっけな? < 「Asian Night」/東京JAP
好きだったんだけど、実家のリフォームのときに
シングルレコード捨てられちゃったかなぁ?




 ついでにというか、昨日の表題「恋のF1グランプリ」/サクセス の歌詞など...
ちょうど90年ごろか、無理やり加減すげーけど懐かしいわ。
バブル絶頂よねぇ...


 あなたの気持ち ナイジェル・マンセル
 よからぬ噂が アラン・プロスト
 そんなの あ リカルト・パトレーゼ
 でもね私 アイルトン・セナ


 F1 GoGo ホンダ ルノー
 フォード フェラーリ ランボルギーニ
 ジャッド イルモア ポルシェ ヤマハ


 F1 GoGo ベネトン ティレル
 ウィリアムズ レイトンハウス
 ジョーダン ロータス マクラーレン


 恋はグランプリ ゲームじゃないのよ
 恋はグランプリ バトルは続くの


 どういう意味か ハッキネン して
 あの夜誰と ネルソン・ピケ たの
 少しは 中嶋悟 けれど
 私の事 ステファノ・モデナ


 F1 GoGo ホンダ ルノー
 フォード フェラーリ ランボルギーニ
 ジャッド イルモア ポルシェ ヤマハ


 F1 GoGo ラルース ローラ
 ブラバム リジェ フットワーク
 ミナルディ スクーデリアイタリア


 恋はグランプリ 後には引けないわ
 恋はグランプリ リタイヤしないわ


 教会 ゲルハルト・ベルガー なり
 あなたちょっと 鈴木亜久里 ッシブ
 ほほにキス マーク・ブランデル
 もっとそばで ジャン・アレジ てよ


 F1 GoGo 赤白
 カラフルボディ 揺らしてセクシー
 15回目のチャンスなの


 恋はグランプリ ゲームじゃないのよ
 恋はグランプリ バトルは続くの


 恋はグランプリ チェッカー受けたい
 恋はグランプリ ゴールは近いわ






# ...やべーな、金の亡者JA○RA○からチェック入るかしら?