解ってるんだってば!!!

 珍しくハッピーマンデーが会社の休日になってる。


 10:00ごろ起きてぼけーっとでもないけど一日PCの設定など。
やっぱこーゆーのってすんなり行かないのよねぇ...(-_-;;
自分のPCの内臓無線LANが故障してるのがわかっちゃったし。


 力量の無さを感じて落ち込むのです...orz




 夕食はエビチリ、ハンバーグ、じゃこ大根サラダかな?
エビチリはちょっと塩辛かったけど美味しかった。
ハンバーグもね、なかなか満腹な夕食でした...m<__>m








 で、自己嫌悪。


 ずるいよなぁ... <自分
判ってるんだけど、その報いを受けてる感じ。
傷つきたくないからごまかしごまかしここまで来てこんな生活になってるんだけど
自分に素直にならないといつかはその跳ね返りは来るんだよ、結局。


 なんだか"贖罪"の気分...




 みぞおちの辺り、きりきりねじ込まれてくるような痛み...
けっこう苦しいです。




 わかってるんだって...!




 けど頭で理解する、考えるのと、
心で許容するのとは違うんだってば...








 そんな気持ちでメモリプレイヤーを聞き始めるとちょうど麻実さんの歌声...


 なんか偶然なんだろうか、凄いなぁ...


 一年前とはまた違った気持ちで聴きいってた。
同じセンテンスでもその環境で捉え方がこんなに変わるものなのか。


 そんなことも思いながら...