検索ワード

 けっこー長いこと書いてると色々な"言葉"がたまるようで、
色々な検索でここのページも引っかかるらしい。


 で時事ネタから毎度おなじみの検索ワードもあれば
たまーに笑えるのも。




 その1..."フィリピンスナック愛美"


 俺ってば"フィリピンスナック"なんて言葉使ったかなぁ?
"スナック"はありそうだけど、"フィリピン"って...
ここにはセブの話書いてないし。


 と思って検索してみたらあったねぇ(^_^;;
海ぶどうがフィリピン産っていう沖縄シリーズだったか。




 その2..."浜松のまつたけの取れる所"


 笑えた。
"浜松"、"まつたけ"ぐらいしか引っかかりそうな物無いけど。




 その3..."惰眠をむさぼる"


 いや、確かに書いてるけどさぁ...(苦笑)
この検索さんは言葉の意味を調べたかったのか?




 笑えるネタ検索ワード、お待ちしてます。
このページは役には立てないだろうけどね。