食糧祭

xatoru2005-10-29

 お誘いを受けて東京栄養士食糧専門学校の食糧祭へ。


 12:00に池尻大橋で待ち合わせしてMTK氏とFF氏と現地へ。


 とりあえず探してみる...けど見つからない...


 まぁ中も見てみましょうという事で校舎の階段を上がっていくとばったり。
真っ白な調理実習用の服なのかな、紗耶さんに会えました。


 相変わらず良い笑顔です。


 なんか急遽放送担当にされたみたいで...


 そんな紗耶さんを見送りとりあえず焼き鳥に並ぶ。
う〜ん...塩味頼んだんだけどちょっと薄味だったかな?
ゆず胡椒と七味でごまかす...(-_-;;


 その後は中華セットで昼食。
海老のホワイトソース煮、なすの辛いの(名前失念)、炒飯、スープに杏仁豆腐で¥300-。
安いよね。
お腹いっぱいです。


 そんな間にも校内放送...
かみかみです...(-_-;;


 その後は餅つき&大根おろし、きなこ餅販売。
それとお汁粉も。
大根おろしのお餅は美味しいね。
お汁粉は甘かった...(>_<)




 なんだかまったり&雨も降ってきたので
お汁粉販売に精出す紗耶さんに別れの挨拶して帰る。




 その後は一人で渋谷でお買い物。
PC用のバッグをLOFTとハンズで探す。
ハンズで濃紺×黄色の安いの見っけて購入。


 次にTommyさんのオックスフォードシャツを探してデパートめぐり。
東急東横店でブルーのボタンダウンを購入。
ピンクも袖が摺れてきたから買わないとなぁ...




 で、珍しく18:00過ぎに実家に帰るときりたんぽで鍋。
ビールと美味しくいただけました。