フィナーレ?

xatoru2005-11-06

 10:00過ぎに起きて、昼過ぎから無線LANの設定。


 今まで駄目だったのが嘘のように簡単に繋がった...


 今回色々悩んだおかげで無線LANのお勉強けっこー出来ました。
これで人にも教えられるくらいにはなったかな?




 夕方からは幕張に向かい、東京モーターショー
DL&FLブースのグランドフィナーレを見に行く。


 17:30ごろ会場に着くと...


 ...




 ありえません。
一時間以上前から場所とりでいっぱい。
ま、ある程度は予想してたので
もともと後ろの方でぼけーっと見るつもりだったけど。


 まだ時間があったので近くのブースをぶらぶら。
シビックに搭載されたアクティブヘッドレストがあったので内容訊いてみたり、
DLのDIREZZAの高剛性ブロックについて質問したり...etc
DL&FLブース裏通った時、ちょうどピヨさんがいて笑顔で挨拶...
...私は笑顔だった?




 18:40からグランドフィナーレ。
最初はDIGIさん、チアリーディング?
でも...あんまり良く見えないや。


 次はナレーションコンパニオンの手品...なの?
眼鏡に萌えてる人約一名...


 三番目はFLギャルズの歌。
へぇ〜そーゆー事も出来るのね。


 あとはオールキャストの紹介した後に「空っぽポケット〜」
DIGIさん以外はステージの下に行っちゃったから全然見えず。
この曲だったらステージに全員上がってハチャメチャやって欲しかったな。


 そう、そんで愛美さんが登場!
なんだか一年前のドレミ北海道思い出したり...(-_-;;


 終了後はブース裏で撮影対応してたみたいだけど...
ん〜...しつこいね...




 終了後、さっさと移動してFF氏、MKT氏と食事。
船橋ららぽーとのアジア料理バイキング。
けっこー当たりかな、色々美味しかった。
中でもタイのレッドカレーとかお気に入り。
グリーンカレーもあればなぁ。


 でも...食べすぎ...(-_-;;
なんか汗がすげー出てくるし。
雨降って湿度高かったのもあって出かける前に必死にドライヤで整えた前髪、
すっかりくりんくりんでしたとさ。




 で、出かける前、途中、色々考えていう事言おうと思ってたんだけど...


 駄目でした...


 ま、色々理由はあるんだけどね。
考えていたことと全く逆の事言ってる自分にびっくりしたり...




 結局...負けなんだよ、そうなんだってば!!








 ...話題を変えて...




 本田美奈子さんが亡くなった。


白血病かぁ...
治って来てるという話をちらほら聞いてた気がするんだけど...


 デビュー当時の歌唱力とキャラクターのギャップが面白い娘でした。
レコードほとんど持ってたし。
ATSUKI ONISHI(最近聞かないね)の衣装が似合ってて印象的だった。


 舞台の方は全然見に行ってないんだけど。


 38歳かぁ...人生どうなるかわからんね。
悔いを残さないように送らないと...




 合掌