ニガイナミダ?

xatoru2005-11-12

 気がついたら郡山の駅にいた...


 と言うのは誇大表現過ぎだけど、それに近いものはある。


 週末はお呼びもかかってないし、髪の毛切りに行ったりゆっくり過ごそうと思ってた。


 けど前日の仕事中、ふと孤独に耐えられるか? って思いだした。
あれから毎週末、必ず誰かといたし...
一人で部屋にいるとずっと酒飲んじゃってるんじゃって思って。


 こっちにはそんなに親しい友人もいない、となると...


 で、帰りに駅に行って切符を手配、朝4:30に起きて郡山に向かった。




 駅からはタクシーに乗って、10:50ぐらいにSAB郡山南に着く。
MKT氏に見つかりニヤっとされる。
...読まれてたのだろうか...?


 店内でぶらぶら...典&海コンビに補足されBINGOカード貰う。
白いコートの冬衣装、かっこいいね。


 ぴよ&愛美コンビにも声かけられる。
ちょうど横に子供がいて、そのお父さんかと思ったって愛美さん...
洒落にならないので...(-_-;;




 11:00から一回目のステージ。
正確に言うと、開店時に一曲歌ってるから二回目なんだけど。
流石に寒いね。


 モーターショーではきっちりしたステージこなしてたけど
こういったアバウト(って言っちゃ何だけど)なステージもいいね。
何より元気に四人揃ってるのがうれしいです。


 サイン会に並ぶ。
ぴよさん、微妙に顔の雰囲気違う?
メイクレッスンの成果でしょうか?


 のりちゃんは髪の毛メッシュなのね。
目の色変えました? って訊くけどけっこー前から変わってるけどね。


 海さん、寒がりみたいで今日はちょっとつらかった?


 愛美さん、元気そうで相変わらずで(?)安心しました。


 差し入れには東京駅で買った苺のケーキ。




 合間は隣の店で昼食。
釜飯&お刺身御膳で生ビール二杯。
ま、そこそこ。


 二回目のステージではBINGOが当たったのでDIGI-T...
なんであるんだ? って感じだったけど、しかもオレンジのみ。
しょうがないので処理(?)に協力...


 三回目も最後にBINGOしてキーホルダー。


 ステージ前、ぴよさんに青色の話振ってみるも...
やっぱ乗ってこないやね。
そりゃ話しにくいわな...(-_-;;




 終了後はMKT氏の車でFF氏とともに帰路に。
FF氏の部屋の近所の中華料理屋で夕食、というか私は飲み。
レバ野菜炒めと餃子で生ビール三杯。
いつもありがとです。




 結局、一日飲んだくれてるぢゃんって突っ込みは無しで...




 何にしてもこんな精神状態でDIGIさん達の笑顔で大分助かったかな...