早!

xatoru2005-11-14

 今週も東京出張、まぁ発表会みたいな物に参加。


 意外と盛況なのでびっくり。


 昼食入った店の前にもうX'masツリー...気が早いね。




 17:30終了予定が実際は17:50までかかった。
新宿行ってコンタクトレンズ買おうと思ってたんだけど
店が18:30までなのであわてて向かい、なんとか間に合う。


 先週火曜に行ったら定休日だったのよね...(-_-;;


 処方箋出して貰うのに眼科の診察受けるも、
希望してたワンデーアキビューが品切れ。
結局また取りに来なくちゃ行けないのか...




 ちょっと色を変えてみるけど、何色でしょう?




 また品川出るも新幹線までの時間が中途半端。
ということでいつものように薩摩料理の店で呑み。
といっても30分強ぐらい。


 薩摩揚げ、地鶏の刺身で生ビール大×2。
この程度じゃ全然酔わなくなってきてる...(-_-;;




 駅構内で北陸の食べ物フェアみたいなのやっていたので
ホタルイカの干物とイカの黒漬け(イカスミの塩から)を買って帰る。




 部屋帰ってホタルイカの干物と焼き鳥で麦焼酎呑んで寝ましたとさ...zzz