木更津

 とりあえず木更津へ。


 朝6:00前に起きて、名古屋へ7:00過ぎに着きのぞみで東京は9:00。
ビューさざなみ...京葉線だってことすっかり忘れてて、
とぼとぼあの乗り換え距離を歩く。


 途中、動く歩道のところにナビスコ優勝ということで
JEFのレギュラー各選手のパネルが飾ってあった。
おもろかった。
# わたしゃ「Fight For Win」のCD持ってるし〜




 木更津には10:30ごろ到着。
面倒なのでTAXIでYH木更津へ、10:45ぐらいに到着。


 店内ぶらぶらしてると典ちゃんに捕獲される。
私の髪の毛に気づいたけど、典ちゃんも髪の毛黒くしたのね。
自分的にはこっちの方が良いかなぁ? って思う。




 11:00から一回目。
...特に...


 見知らぬ客が増えてるなぁ...って。
TKT氏によるとTMSの後にはいつも増えるそうで。
で、しばらくすると減っていくと。


 なかなかついて行くのは大変よねぇ...


 サイン会、いちおー並び、差し入れなど。
まぁ話題は私の髪の色と目の色。
海さん曰く、人形の髪の毛みたい。
目の色の正解はグレーでした。






 昼食はイタリア料理店でワイン+鶏のトマト煮を頼もうと思ったら昼はやってないと。
しょうがないのでピザ・マルゲリータとサラダでワインをデキャンタで。


 ワイン...ほとんど味無いし...
やっぱビールにすれば良かった。




 二回目のステージは14:00から。
...特に...


 海さん、X'masの夜にはサンタさんのために
枕元にクッキーとジュースを用意していたそうです。




 合間は暇なので待合室でPCで遊ぶ。
無線LANが引っかかって使えたのでネットサーフィンも速い。
とりあえず速報を書き込む。




 三回目、16:00から。
...特に...(-_-;;


 駄目だなぁ...テンションがあがらない...(-_-;;


 流石にこの時期16:00過ぎてくると日差しも傾いて、
昼過ぎからは曇天って事もあって終わる頃にはけっこー薄暗くなってた。


 最期は撮影会だけど、やっぱこの暗さじゃきついカモね。
参加はしないけど...




 終了後はMKT氏に車で川崎駅まで送ってもらう。
アクアラインは初めてだけど、もうどっぷり日も暮れてたので何にも解らず。
1hもかからず行けちゃうのね、早!
なにはともあれTHKSです。




 そのまま、東海道線−山手線で新宿に出て友人2人で飲み。
生ビール¥180-/杯は安いやね。
何杯飲んだろ?


 あじの活き作りが美味だった。


 ま、色々愚痴というか相談というか近況を色々とね。
答えは出てるんだけどね。




 で、終電一本前に帰路につく。




 あ〜ぁ、家帰る前にラーメン食べちゃったよ...(-_-;;
けど替え玉は無しでね。






 今日のTalot占い...

なんとなくしっくり行かない関係に...
場合によっては自然消滅の恐れも。
お互いの価値観が合わないのかも。
付き合っている意味を問い直してみるべき。
自分の魅力を発揮するためには、まず自身を持つことが何より大切。

 ...ぬ〜...(-_-;;;