さんた

xatoru2005-12-16

 そういや今月ってDIGIさん見に行ってないなぁ...と思いLIMへ。


 16:00に同僚の白い目を気にせず退社して、東京には19:00着。
四谷、LIMに到着したのはちょうど19:30ごろ。
いつもよりちょっと客が多い感じはしたけど
DIGIさん目当ては少なくなった気がする。


 とりあえずビール飲んでるとトップバッターがDIGIさんだった。
ミニのサンタ姿で先ずは「ママがサンタにkissをした」。


 多分、みんな同じサイズのワンピースだったのか、
典ちゃんだけウェスト折ってベルト止め...(^_^;;


 ブーツはそれぞれ自前なのか、ぴよ、典、海は白、愛美さんだけベージュ。


 二曲目からは上に羽織ってたボレロを取って肩出し。
なんか典ちゃん色々あったみたいだけど、
見てる分には解らなかったけどねぇ?


 ま、その他は特に...




 続く三人は...却下。






 最期に出てきたプライムってグループ、これ目当てが多かったのね。
2月には徳間からメジャーデビューだそうで、
流石に曲、振り、メンツ、共にけっこーな良いレベル。
けど付いてる客のレベルは...




 6人構成でそれぞれの色が決まってるらしい。
とりあえずリーダー(ブルー)かな?(何が?)




 終了後にはプライムのCD、2枚買ってさっさと退散。






 遅刻してきたFF氏と鶏の専門店で食事...というか飲み。
ささみの半焼き状態をわさびでってのが美味だった。






 DIGIさんイベ、あと店舗イベントが23日のAB野田梅郷しかない。
ということで23日は休みでない私はこれが今年最後のDIGIさんだったのでした。