BINGO

 部の忘年会。


 毎年BINGOがけっこうな目玉なんだけど、会費を多めにとって商品はそこそこ豪華。


 わたしゃ、けっこーくじ運良くて
今までの戦利品としてはDVDプレイヤーとかCDコンポとか。
去年はかに缶だったっけ;;
美味しかったらしい...(自分では食べてないらしい)


 今年はPSPデジタルカメラ、デジタルビデオカメラ、
石油ファンヒーター、電子辞書あたりがねらい目。


 まぁBINGOしてもその後くじ引かないといけないんだけどね。


 で、今年の戦利品...車載用DC/ACインバータ。
まぁ欲しかった物ではあるから良いかな。
けど、これってシガーライターからのではなく、バッテリー直づけ...
む〜ん...シガーライターの差し込み買ってきて、そこは自作するかな。


 来年からは部署移動するからこう言うのは無いのか...ちと残念。








 それにしても...行っちゃったんだな...なんてふと思う。
状況は何にも変わらないのだけど気持ち的に寂しいかな。