はやねこ

xatoru2006-01-05

 バスケットの天皇杯代々木第二体育館に見に行った。


 準々決勝のアイシン・シーホースvsOSGフェニックス。


 天皇杯だと外国人登録選手がプレイできないから
マッカーサーがいるアイシンはやっぱインサイド有利。
なんだけど、OSGの1番のミドル、なんなんだ? あの成功率。


 だけど、やっぱリバウンド取れるかどうかは大きな問題。
前半はアイシンが大きくリード。だけど、後半急ブレーキ。


 ...やっぱ歳...?(-_-;;


 よりも途中怪我して退場した網野選手が気になる。


 結局は貫禄の差か、一度もリードを許すことなくアイシンが勝利。




 まだ時間が早かったので次の松下vsトヨタも前半だけ見た。


 青野選手...笑えるなぁ...何でもありだな。
結局はトヨタに逆転負けしたみたいだけど、
前半の青野選手の存在感はでかかったなぁ。




 客席にはパブリセビッチ監督が見に来てた。
世界選手権、なんとかしてくださいませ、お願いしますm<__>m






 帰り道、渋谷の方に出てみた。
センター街のABCマートでスニーカー安かったので覗いてみる。


 エアフォースワンのブルー×グレーが\8,000-ほどだったので食指。
けど回り見たらスピードキャットのグレー×サックスが\6,000-ほど。


 そっこースピードキャットの方買ってしまった。
これけっこー探しても無かったんだけど、
あっさり、しかも4割引ぐらいで買えてしまったよ...む〜ん。




 夕食は家で鍋食べて20:00過ぎに帰路についた。






 あ〜ぁ、連休終わっちゃった...