TASしょの1

 昼過ぎに幕張に行く...つもりだった...(-_-;;


 7:00に目覚ましの携帯アラームが鳴って、どうしようと思いつつ
スヌーズを止めて二度寝...zzz


 で、起きたのは11:00過ぎ。
行こうかどうか悩みつつ、17:00ごろには着ける様に部屋を出た。




 やる気無いねぇ...雨ふってるし。
ドライヤでセッティングした前髪、すぐにくりんくりんになってしまうんよ。




 16:30に海浜幕張駅着、一路、メッセに。
会場着いたらとりあえずDL&FLブースへ。


 17:00からLM703のプレゼンステージ。
ホワイトノイズとか言ってもふつーの人はわからんだろうに。
メッシュ切ったFEM解析の絵を見せられても同様...


 ま、雰囲気か...
なんか凄そうには見えるし...(-_-;;


 で、新パステル衣装のDIGIさん登場。
曲も新曲、ちとジャングルっぽい?


 衣装...各色はちょっと蛍光っぽくなったかな?
こちらは無難というか、王道って感じかなぁ...


 17:40からはDIGIさんの最終ステージ。
こちらは新DIREZZA衣装で。


 ...


 最初に見た印象...やっちゃった...って感じ。
あくまでも個人的な意見ね。
デザイナーが頑張りすぎちゃったかなって。
もちっと主張を抑えた方が...とか
それぞれに差異をつけるにも統一性があったほうが...とか...etc


 んー、正直好きになれない。




 そんな感じで終了。
お食事行く事になったんだけど...
駄目ね、わたしゃやっぱ社会性にかけてます。


 もちっと大人にならねば...