目黒川の憂鬱

 昼前に起床、横浜に向かう。


 14:00から新星堂ジョイナス店で尾関美穂
横浜線、運行支障だったけど逆にちょうどいい時間でぎりぎり間に合った?


 先週、名古屋、岐阜でイベントあったのだけど行けなかったので初。
見た目は韓国人サッカー選手と結婚しそうな顔の感じ。
けど、歌声はすげー大人っぽく感じた。


 CD二曲目「また逢う日まで」はいわずと知れた...
尾関美穂、皆さん知らない方もご両親に訊けば云々...




 ...


 えっと、キーヨがレコード大賞新人賞もらってガッツポーズとってたの
リアルタイムで見た記憶あるのですけど... <私 (-_-;;


 CDには収録されて無いけど"九月の雨"。
思わず口ずさんでしまった私なのです...






 終了後、秋葉原を散策...
バッテリ良いのないかなぁ...




 18:30からは目黒LiveStation。


 ...いつ以来だろ?


 森下恵理のマンスリーLive以来だから...むにゅむにゅ...(-_-;;


 なんか今日はこんなんばっか...






 18:15過ぎ、会場に入るとなぞの前座バンドが演奏してたよ。


 18:30からプライム。
...にしてもすげー客の数。
メンバーの親類も多そうだったけど、今までのLIMとかソフトワンとか
お前らどこにいたんだよ...ってのが多数。


 ほとんど顔ぐらいしか見えません。
ふつーならそれでもいいんだけど...


 なんだかなぁ...なのが目前にいて萎えた。


 てめーが楽しむってのはまぁ、100歩譲って良しとしよう。
けど他の観客にぶつかりそうになったり、
仲間内からも相手にされないくだらない...って言うにも当たらない
空気読めないどーしようも無い合いの手...


 10000000000000歩譲ってそれも良しとしても
歌詞、歌ってるところにコールかぶせるの(しかも中途半端なの...)やめいって!
てめーらのきたねー声聞きに来てるんじゃねーんだよ、こっちは。




 やってる側がいくら面白い事やってたとしてもこんなんしか客席にいないんぢゃね...


 はぁ...




 終了後の即販では八王子話でリーダーと盛り上がったけど...
なんだかやるせない気持ちで沖縄料理店見っけたのでそこで飲みました。




 春雨ゴールド(30度)ってののんだけど...いまいち...
やっぱ残波が美味しかったかな。