愛甲石田→新宿

xatoru2006-04-01

 7:00起き...身体が重いよ...(-_-;;


 そんな身体を引きずってこだまで小田原、小田急愛甲石田
小田原で差し入れに桜もち購入。
愛甲石田からはあんま時間が無かったのでTAXIでSAB厚木店へ。
246混んでて結局ぎりぎりで到着。


 12:00からDIGIさんのイベント。
良い天気で陽射しもまぶしく、思わずコートを脱ぐ。


 ト−クではぴよさん、地元自慢(?)満載。


 鮎まつり...色々な人からこの単語を聴いた記憶はある...
しかし、ナイアガラ花火ってそんなにデフォじゃないの???
ふつーの打ち上げ花火大会とかだと橋とか無くても会場でやってるはずだけど?
のりちゃんは花火大会とか行った事無いのかしらん?


 終了後、サイン会。
愛美さんにTommyさんマーク見せる。
海さん、目を覗き込んで来る。
ま、日差しが強いと目立つわね。
ノリちゃんと二人で違和感無いからいいよね〜っていうけどホントかね?
ぴよさんにはこの後に予定がある事告げる。
疑いのまなざし...(-_-;;
ホントに友人との約束なので...


 愛甲石田まで徒歩で戻って新宿へ。
終わり際にごにょごにょ...


 その後は友人と新宿御苑へ。
ここってば酒類持込禁止なのね、知らなかったよ。


 つか、それでも人多すぎ。


 その後は呑みなおし(?)
世界の山ちゃん行こうとするも歌舞伎町あたりは全滅。
しょうがないので靖国通り辺りにあった 手羽いちろう なるまがい物ぽい店に。


 味はやまちゃんに似てるけど、中までしみてないのよね。
食べてるとその差はやっぱ歴然。
だてに混んでるわけではないのよね。


 得にする事も無かったのでドバシに行ってヘッドフォンやら液晶TV見たり。
どうしようかなぁ... <液晶TV


 そしてなんとな〜く帰りましたとさ。
なんか疲れたので帰っても飲まないで寝ましたよzzz