櫻のように...

 今日は御殿場高原ビールで擬似(?)お花見。


 出張先の職場でも同じ場所で飲み会だったのだけど、
今回は会社の上司と同じく出張、出向中の同僚と呑み。


 いや、この上司(副部長)凄いなぁ...


 発言はセクハラぎりぎり(いや十分超えてるか?)何だけど
部員の隅々まで目を配って、常にフォローを欠かさない。
全社のメンタルヘルステストとかでここの部署は成績良いのよね。
それってばこの方の役割は大きいんだろうな、って思った。




 ここってばソーセージが美味しいのよね。
それとスペアリブも。
ビールも美味しく飲めました。


 で、櫻ですよ。
生憎雨が降っちゃってたけど、帰るときには上がってた。
水滴+ライトアップされた櫻もまた綺麗ね。


 御殿場の櫻は東京とかより微妙にピンクが濃い気がした。
咲き方もちょっと違って見えたし、違う種類なのかな?


 カメラを持ってなかったのがちょっと悔やまれる。




 二件目のスナックまで行ってホテルに帰ったけど
外で呑む時にしては久々にけっこー酔ってしまった。


 気分良く呑めたからかな?