岡山しょの1

xatoru2006-04-08

 岡山国際サーキット


 朝6:00起きで8:00頃に現着で公開車検など見る。
GT300と500では同じ(?)Zでもフロントエンドとか
その他空力デバイス等々、けっこー違ってて興味深い。
SC430も各チームでフロント(通常の)エアインレット部のマークを統一してきたね。


 9:30からDIGIさんのステージ。
特に...(-_-;;
海さん、なんか最近...(以下略)


 予選は第二コーナーあたりでで見る。
やっぱ流し撮りはむずいです。
第二コーナーだと特にどの車がわかんないし。


 写真は第一コーナーでの35号BANDAI-DIREZZA-SC430


 11:00からDIGIさん二回目のステージ。
特に...


 そういえば、先週イベントで典ちゃんジャンプに愛美さん変顔
って言ってたのどうなったの???
多分忘れてるな...
# 自分も忘れてた...;;


 ピットウォーク、ここでの予選日はパドックパスあれば良いのね。
人多すぎ...(-_-;;
典ちゃん、静さん、見つけられず。


 大塚さんは流石に前日の夜に東京で撮影会だと無理か?
ちょっと残念...


 終了後、パドックエリアからメインスタンド側への唯一の通路、
滅茶苦茶混んでて並んでいたらDIGIさん達が横にいた;;
なので海さんとちょっと昔話...
へぇ〜同期なのね、気が付かんかったよ。


 予選とか見てても人多いね。
初戦でもないし、岡山だし(失礼!?)
人そう多くないと思ったのだけど検討違い。
久々に会った某髑髏氏も言ってました。


 にしてもここのサーキットの設備、ホントひどいわ。
本とにF1のパシフィックGP開催したの?
客席とか岩肌むき出しだったり、駐車場までの道も舗装されてなかったり、
トイレの数も少なかったり、飲食ブースが少なかったりetc
そこそこ強い風で遠くが曇って見えたのは花粉ではなく土煙だと思う。

 開き時間にパドックぶらぶら。
ちょうどでちゃがの高杉さんがいたのでちょっと質問。
○○市に住んでるんですか?
と訊いたら、し〜っと内緒にされました。
かわいいね...(^_^;;




 で、午後の予選に入り、てきとーにさっさと帰ろうと思ったけど...




 あのさー...(-_-;;


 わたしゃ自分の好きで動きたいから
自分で宿の確保して、足の確保してるんだよね。
そこに乗ってくるのはかまわないけど(人によって本とは嫌だけど)
自分の好き勝手にするなよ。


 何故にわたしゃこーゆーとこであんまり人と付き合いをなかなか深くしないか、
一緒に行動しないか...?
それは自分のスケジュール通り、やりたいようにしたいから。
だから一緒に行動するにしても自分で合わせられる人、
自分に合わせてくれる人を選んでるのよね。


 別に誰が何しようが知ったこっちゃ無いし勝手にしてくれればいいよ。
#なんかやらかして捕まったって知ったこっちゃ無いよ。
自分の責任でね。


 けど、私の立てた計画に乗ってくるならこっちの予定を尊重しろって。


 自分でやりたい事あるなら自分でそれなりの準備するもの。


 10000000000000歩譲って(最近こればっか...)
それでも良いとしても(全然良くないよ!)
人の計画を遅らせた事に関して、何にも悪いと思ってなくて
謝罪も無いのはどうなんだろうね?


 嫌われてもはっきり言ってやったほうが良いのかしら?
# 言えやしないけど...(-_-;;
黙って無視するだけ...


 わたしゃ二度とゴメンだからね。
その上、チケット買ってやるなんて事しませんので。
人を介さないで自分でつては探してください。




 一緒に飯食いに行ってその後に一人での更に飲み代かかりましたよ...(-_-;;




 なんだかなぁ...


 ま、かわいい娘さんなら話は別なんだけどね...(-_-;;