渋谷最終

 10:30に起きて渋谷へ。


 13:00...ちょっと遅れてハチ公前DIGIさんステージ。
いちおー平日だけど人多いねぇ。


 海さん、くるくる〜。


 なんかなんとか丸とか来てるし。
ステージ中に昔のパンフ見せてどうすんのよ?
まーはーもいるしなんだかなぁ...


 で、終了後は素敵なフェイントでした。
ぴよさん、買い物行ってきますと。




 昼食...というかサイゼリヤでビールなど。
青豆のサラダ、チョリソ、きのこのオムレツ。
そういや1月の幕張でも同じ感じだったか?




 15:00から二回目のステージ。
特に...


 またまたスタッフを囮にしてのフェイント、すてち。
しかも地下方向に行くとは、離れて見てて笑えました。




 そのあとは暇〜...


 沖縄物産展のぞきに行く。
チラガー食べちゃったので補給。
あとあぐーのスーチカーなど。
けっこー高いねぇ...


 とブルーシールアイス、ウバとサトウキビ。
しつこくない甘さが良い感じ。




 タワレコにはいちおーDIGIさんコーナーあるも
CDの在庫は無し。
イベントついでに買って行ったのかしら?


 明治通りのTommyさんへ。
最近某ブログの発言でTommyさん着てる人多くなった気がする。
トートバッグに物欲...でもこらえる。


 その後はビックなどのぞきつつ、表参道方面へ。
そういえば明治通りカンピオーネ無くなったのね。




 18:30からFAB。


 最初、我慢大会かと思った...


 跳ぶねぇ...回るねぇ...
後ろの方で見てました。


 いろんなグループがあるものですな。




 終了後は友人と呑みに。
最終で帰りましたとさ。